cocoa



スポンサー広告 |

かふぇ・かふぇ・ショップ♪




木曜日にきくりんに連れて行ってもらって自由が丘に行ってきました
きくりんとしゃるくん(もかの弟)
相変わらず、かわいいぞしゃーたん♪
今回一緒に遊んでくれたのは
makoちゃんと
PILLOくん&CESCくん
20060308_7.jpg

モデル犬のおにいちゃんぴーくん
20060308_4.jpg

チョコクリ(ほんとうはチョコタンなんだって!)のセスくん
20060308_3.jpg

makoちゃんちょっと入っちゃってごめんね

toricoさんと
しゅーちゃん、なっちゅん
20060308_9.jpg


table modanに連れて行っていただいてみんなでランチ
この後ワッフルが控えているのにハーフコースをチョイス
ものすご~く美味しかった
幸せになっちゃった。
お店でのワンコの様子は
20060308_10.jpg

あいかわらず。
どっちがどっちだかわからない始末。

ご飯の後いくつかショップを巡っているスキに
しゅーちゃん、なっちゅんと記念撮影
後で考えるとこのまま撮影大会に突入しちゃえば良かったのに
お買い物中のきくりんとmakoちゃんが出て来たところで次のお店にGO!しちゃった
20060308_2.jpg

右からしゅーちゃん、なっちゅん、もか、ここあ

少しお散歩がてらショップを回った後
BABY DEARにワッフル食べに~
うまうまももちろんだけど、
いろいろお話ができてと~っても楽しかった~♪



20060308_8.jpg

しゃーたん疲れちゃって爆睡。ぷぷぷ、可愛いすぎ
しゃーたん、人、犬見知りもしないし、威張らないし
どんどん良い男になってる。
きくりん家のしつけの良さは見習うべき物が多いな

うちのわんズは
20060308_1.jpg

やるきなし。。。。。またかい!

すごく名残惜しくて、みんななかなか腰をあげられなかったんだけど
うずうずわんこ達がそろそろ限界だったのでタイムアップ
あっという間に夜になっちゃったよ
帰りは、toricoさんにお家の前まで送ってもらいました

きくりん、誘ってくれてありがとう
しゃーたんの成長、これからも楽しみにしております
makoちゃん、なんかほんわかですごくかわいい女の子でした
またあそんでね
toricoさん、しゅーちゃんいっぱいなでられて私は幸せ♪
帰りは本当に助かりました。またよろしくお願いします!kazu=ちゃっかり者

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に公園 | HOME | あたらしいおともだち>>

この記事のコメント

4匹のダックスさんたちの集合写真♪
とっても皆、綺麗で優しそうな顔してますね♪
とっても楽しい一日だったとお顔が言ってますよ~♪
羨ましいです^^
2006-03-11 Sat 22:24 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
えへへ、ワンコ達の前にはおいしいおやつがあったんです。
おやつなしでもこのくらいやってくれたらいいのにね
でも、飼い主はとっても楽しかったですよ
aicoさんも近かったら会えるのにね==
会いたい気持ちが愛をそだてるんです!!
2006-03-11 Sat 22:54 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
