cocoa



スポンサー広告 |

あたらしいおともだち




昨日、公園デビューした「メリー」ちゃん
三ヶ月の女の子です

飼い主さんがどうしても自分の飼っているチワワの子供が欲しくて
ブリーダーさんにお願いしてお相手を捜し
自宅で出産。

真っ白でものすごく可愛い顔をしています
昨日あった時に
「明日はカメラ持ってきます~」
と言ったら、今日はちょっと寒いのに散歩に出て来てくれました

20060307_1.jpg

メ:ままーあれなんでしか?

もうかわいくてかわいくて。
何枚かかわいく撮れたので、飼い主さんも喜んでくれると良いな
私の写真はちょっと上の余白が少ないので、プリントアウトの時にトリミングが必要
もう少し構図を下げた方が良さそうです
20060307_4.jpg


写真撮影の後、もかの抜糸に行ってきました
傷、とても奇麗なので3日もしたらお風呂にも入れるって
帰って来てさあ、もかの写真でも~と思ったらクレートに入ってお昼寝を始めたので
写真は起きてから撮りま~す


さて、抜糸後のもか
久々に普通の服を着せてみたら、みんな小さくなっていてびっくり
20060307_5.jpg


ちょっときずみせてください
20060307_6.jpg


あっぷ。
20060307_7.jpg


病院ではすごくいい子だったようです
抜糸の時もがんばってころんしておりました
よく頑張ったね
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<かふぇ・かふぇ・ショップ♪ | HOME | おそろい>>

この記事のコメント

もかちゃん順調そうでよかった♪
抜糸も頑張ったんだね(*^-°)v
すごいよ!!
ななは外泊もした事ないので、そっち方面でも心配(笑)

ちわわのメリーちゃん可愛いね♪
真っ白でとっても綺麗☆
2006-03-07 Tue 18:56 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
もかちゃん、抜糸終わったんだね。
よく頑張ったね~♪
お風呂ももうすぐ入れるんだ。
ここも抜糸後のお風呂は気持ちよさそうに入ってた~。つかりながら寝てたよ(^ー^* )フフ♪
日に日に暖かくなってきたね。kazuさんは花粉症は平気?
2006-03-08 Wed 00:33 | URL | mimi #uv6B1HPo[ 編集]
もかちゃん、無事に抜糸まで終わったんですね♪
良かった、良かった!
手術あともキレイですね
で、手術後に一気に大きくなっちゃた?
2006-03-08 Wed 19:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
もかちゃん☆順調な回復で安心しました(*^_^*)
我が家の桜芽ちゃんも避妊を考えて先日、病院に相談に行ったらまずはダイエットを勧告されてしまいました(>_<)
なんといつのまにか5キロの大台に乗っていたのです(汗)
300グラムのダイエット頑張っています!!!
チワワのメリーちゃん可愛いね~♡
いつか会いたいなっ.。o○
週末~東京に行ってまぁす♪
2006-03-09 Thu 10:59 | URL | アール&桜芽ママ #-[ 編集]
>ちかさん
ここあは手術のあと、めげちゃって散歩に行っても歩かなくなっちゃったんだよ
もかはえらい違い。
ななちゃん、少しでも負担の少ないようお祈りしております

メリーちゃん奇麗でしょ♪
明日は久々に会えるかなぁ、、、
写真渡さなくちゃ

>mimiさん
ここあももかもお風呂あんまり好きじゃなくて、固まってるんだよねーぷぷぷ
花粉症、今年は外に出ると鼻がぐずぐず言うけど、、、、これは花粉症じゃないって信じてる。

>ネコ娘さん
あっという間だったよ<でぶちょ
これを機にご飯を一日二回にして、量を増やしたけどトータルでは減らす事ができました
でも、食糞治んないからどうかな~

>アール&桜芽ママさん
桜芽ちゃんもダイエットなんだね
300gとはいえワンコのダイエットは大変だよね
ここあも、もかも子供のときの手術だったからダイエットは必要なかったけど、術後急に太るって言うから目が離せません。
でもね、最近私も体重計に乗ってないんです。。。
2006-03-10 Fri 14:47 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
