cocoa



スポンサー広告 |

おそろい




あいも変わらずのんびりしているここもかを連れて散歩へ
20060304_5.jpg


梅が満開
とても暖かくて散歩日和だった為
公園から公園へと渡り歩き

20060304_1.jpg

ここあがちっちゃい頃大好きだった「りきまる」クンに遭遇
Gピレ9歳(だったかな?)のりきまるくん

20060304_9.jpg

顔も大きいです。

この後みんなと別れて下北沢まで足を伸ばしました
ここもか、あっちでもこっちでも洋服の試着でご機嫌斜め
アッドカフェというわんOKのカフェでお昼を食べたんだけど
帰り際に入って来たゴールデンに二匹で臨戦態勢
わんわん始まってしまって、大変迷惑をおかけしました


20060304_2.jpg

帰りは緑道を散歩
ここあ、文句もいわないでよくつきあってくれました


20060304_3.jpg

今日買って来た洋服
お揃いってかわいいよね

ここあは洋服が苦手なので着せるとこの調子
20060304_7.jpg

こ:脱がしてくれるまで動かないから!!
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あたらしいおともだち | HOME | ひだまり>>

この記事のコメント

おそろいだし、カメラ目線だし!
かわいいですねえ。
日本はほんとにいろんなわんこグッズがあって何を買おうか迷いまくりです。。もうすぐ桜の季節ですね。。一足早く?河津桜を見てきました! 日本はやっぱり落ち着きますねー。
2006-03-05 Sun 16:19 | URL | ルビパパ@日本 #-[ 編集]
ここあちゃんそのデニムはもしかして~Pのお店では!!
とっても似合ってるのにやっぱり動かないのねぇ(^m^ )クスッ
2006-03-05 Sun 17:32 | URL | min #-[ 編集]
>ルビパパさま
川津っていう事は伊豆ですね~いいなぁ
私もここもかの洋服は買い始めると止まらなくなるので、危険極まりありません(笑)
下北沢にもすごく沢山ショップがあって、1人でふらりといくのはすごく危険です

>minさん
そうそう!気がつけば○万円もお買い物しちゃって冷や汗物でした。
ここあ、すごく迷惑そうでしょ!
そろそろ遊びの予定立てようね~
2006-03-06 Mon 14:01 | URL | kazu #-[ 編集]
かわいい~~♪
なんかお顔も表情もますます似てきてない??
そっくり~~かわいい~~←ばか

もかちゃんずいぶん大きくなってお顔もしっかりしてきたね~
そろそろ・・・また遊びましょう~~♪
2006-03-07 Tue 15:10 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
>toricoさん
にひひ^^
ほんとそっくりになってきました
面白いね~

木曜日、楽しみにしていますね
2006-03-07 Tue 16:13 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
