cocoa



スポンサー広告 |

ひだまり



もかはクレートに登るのが大好き
暇な時は上に乗っています
朝ご飯の後、天気がよいので2階に上がってきました
最近、2階に連れて行くと私の姿が見えなくてもくつろいでいるここもか
20060303_1.jpg

も:いいにおいだ~

20060303_2.jpg

も:ねむくなっちゃった~

ベランダに出てのんびり
太陽が当たると気持ちいいんだね
もかはベランダの花を食べてしまうので要注意

ここもかの散歩は1日1回
午前中か午後のどちらかです
今日は夕方から雨の予報だったので、お昼前にでかけました
本当は下北沢とか行きたかったんだけど、寒くなって来たのとっとと家へ

帰って来てからもしばらくは暖かくて

20060303_3.jpg

こ:ぼーーーーー

20060303_5.jpg

こ:ねむねむ。。。。。

ここあ、じいちゃんみたい
女の子なのに。

午後はトイレットペーパーの芯を三角牛乳のように折り
中にドックフードを入れたおもちゃを作ってあげたら
もかはいつまでもびりびりしておりました

掃除機かけなくちゃ~
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おそろい | HOME | 5日目検診>>

この記事のコメント

もかちゃんよくクレートの上に乗ってるよね(^^;)
うちは乗れないようにしてるんだ。
下ろせってうるさいから・・・
なんかこのお洋服板に付いちゃって
気持ちよさそうでとっても術後には見えませんね~

芯の三角おもちゃいいね!
真似してもい~い?
うちも掃除機かける前だけラップの芯とか
投げてやります。
すんごいゴミ出るんだもん(^^;)
2006-03-03 Fri 19:04 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんわ。ダックスの親戚探しをしていてこちらにたどり着きました★
mokaちゃん見てると、すっごくほのぼのとした気持ちになりました♪
また遊びにきますねッツ(ノ∀`*)v-238
2006-03-03 Fri 19:06 | URL | ぁゃ #Vkg4xDO6[ 編集]
>あこさん
もかの定位置なんです<クレートの上
怖い物なしでどこからでも飛び降りるので
「おろして~」はないなぁ
実家の場所がないときなんかは、クレート二段重ねにしてマンションのようにしてるから平気なのかなぁ、、、
ここあは常識人なのでやりません
と書いたところで、クレートの上にここあ発見。。

おもちゃ、あっという間にぼろぼろだけどすごく喜ぶよ♪

>あやさん
もかの親戚さんなのかな?
もかはちっちゃくて内弁慶でかわいいよ
うちではお笑い担当で実はネズミじゃないかと思ってる(笑)
2006-03-04 Sat 09:35 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちわ。
順調に、もかちゃん回復しているようで何よりです(´ー`)
お花をおいしそうに食べちゃいそうに見えるのは、私だけ?
おねむなもかちゃんと見ていると私も眠たくなってきましたZzz...
2006-03-04 Sat 18:05 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
>aicoさん
そうそう、もかこの次の瞬間「ぱくっと!」でした
いよいよ明日抜糸です
もう昨日から公園に散歩にも行っていて
ものすごくたのしそう。
2006-03-06 Mon 13:57 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
