cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5日目検診

避妊手術から5日間経って、傷の消毒に行ってきました



腹帯も新しくしてもらいました

この5日間もかはとっても元気にしてます

今日の検査でも傷は奇麗で、抜糸も予定通り行えるそうです。
先生に食糞の話をしたところ
・餌を変える
・うんちに辛子をふりかける
こんなところで治る事もあるよ。
大きくなったら治ると思うけど、しばらく検便してないから
検便しようか~、お腹の中に虫が居るとなかなか外に出ないもんね
と、笑いながら話してくださいました

もか、手術をしてから急に30g体重が増えました
体の長さは変わっていないので、お腹に付いた事になります
縦に伸びる分には体重は増加してもいいけれど
横に大きくなるのは好ましくないとの事
避妊後は特に太りやすい傾向にあるのでしっかり体重管理をするように言われました

そうでなくても食欲旺盛なもか
気をつけないとでぶっちょになりそう

まだ抜糸が終わっていないので外の散歩はさせていません。
バッグの中でここあのお供をしてますが
今日は公園に着いたとたん
当然のようにバッグから飛び出て公園を探索しようとしたもか。
もうちょっとまってね

ここあとともにお腹いっぱいおやつをいただいて
満足げに帰宅
もかさん、、、、太っちょの原因はこれではないですか?

今日は二人ともご飯少なめです。
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひだまり | HOME | 天気だと幸せ>>

この記事のコメント

もかちゃん、術後経過が良いみたいですね♪良かった良かった!
食糞あるんですか??マフィンもなんですよぉ。今でもたまにするの (゚∇゚ ;) 唐辛子とか、えさ変えたりとかしたけど、マフィンには効かなかったみたい。。。
避妊後・虚勢後ってほんと太りやすいですよね。クッキーも見事にふくよかになって、ずっとダイエットする羽目に・・・。マフィンはあんまし変わらなかったかな。
もかちゃんも、気をつけてね☆
あったかくなりそうだし、予定通り抜糸できてお散歩できるといいですね♪
2006-03-03 Fri 11:15 | URL | いっこ #oyUv4a/.[ 編集]
>いっこちゃん
もかとっても順調です
来週抜糸も問題ないって^^

マフィンくんも食糞するんだ~;;
うちはもかがここあのうんちを狙うんです
ここあがトイレに行くと「わたしもーー」って一緒にトイレに行っちゃうの
怖いでしょ(笑)
2006-03-03 Fri 19:07 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
