cocoa



スポンサー広告 |

天気だと幸せ

もかの調子は悪くなさそう
飛び上がったり、うんちの時にまだ痛むようで
「ひゃーん」
と声を上げますが、食欲もあるしクレートやベッドの上にも飛び上がります

20060227_1.jpg




今日はひさびさにお休みでお天気。
この二つが揃うのは何日ぶりだろう
朝から家事三昧(笑)
このうちでの生活は結構快適です

午前中にゴミ箱が来る予定だったんですが
まだ届きません。。。。むう。

20060227_2.jpg

ここもかも、日なたを見つけてのびてます



昨日は東京、結構な雨で1日家から出ませんでした
雨が降るお休みの日は、自分のやる気も育たないので
1日休息してしまう事が多いです

ここもかも
20060227_3.jpg

1日良く寝ておりました

よく寝て、早く良くなってね。もか。
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<5日目検診 | HOME | 手術終わりました>>

この記事のコメント

もかちゃん、順調な回復でよかったですね!
「腹帯」ガーゼって、これはいいですよね。エリザベスカーラーよりなんだかおしゃれっぽい。。
なんとかあたたかい日が続いてくれたら、きっと直りも早いかな?
早くお散歩できるようになるといいですね!
2006-02-28 Tue 04:18 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
こんにちわ。
もかちゃん、すごい!!よく頑張ったね(T▽T)ノ
すごいよ。。。
もう少し、痛みがあるみたいですね、頑張って下さい。
頑張ると、ここあちゃんみたいな
綺麗なお姉さんになれるよ♪
kazuさんも大丈夫ですか?
愛犬の痛々しい姿を見るのは、
心配で仕方がないですものね(´ー`)

早く、痛みがひいて元気なもかちゃんの姿がみたいaiおばちゃんです♪
2006-02-28 Tue 13:39 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
>ルビパパさま
随分順調に見えます
やっぱりここあの時は私自身が神経質だったかなぁ、、、と反省。
腹帯、とても良いのですがちょっとおしっこが付いちゃうんですよ
^^;
もか自身がとっても元気なので、傷は時間が解決してくれるかな~って思っています

>aicoちゃん
もか、元気だよ~
傷に強いのか、にぶちんなのか(苦笑)
みんなで一緒に居るのがとにかく好きなコなので、ここあと離れるのが一番心細かったんじゃないかな。
来週抜糸に行ってきます。
それまでのがまん^^
2006-03-01 Wed 10:54 | URL | kazu #-[ 編集]
もかちゃん☆おかえり~^^
元気なお顔が見れて安心しますたe-319
ベッドやクレートにジャンプとは!さすが若いね~直りが早いのかしら(笑)
ななの手術、先生の都合で早まりました。3月16日ですe-376
ななは3月で5歳になるから少し心配ですe-263
2006-03-01 Wed 17:55 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
もかちゃん無事に退院できて
よかった!!!
お友達のとこのチワワの女の子が
日曜日に手術をしたんだけど
ずーっとおしっこもしなくって心配だったって言ってたのよ。
家に帰って来たらシート一枚分くらいしたって。
やっぱり痛いし心細いんだよねぇ~
早くいつも通りに飛びまわれるといいね。
もうだいぶ飛んでるみたいだけど(笑)
2006-03-02 Thu 10:42 | URL | あこ #-[ 編集]
>ちかちゃん
もうすぐ手術だね~
ここあの時は私も一緒に具合が悪くなりました。
ちかちゃんななちゃんの事心配だよね
ちかちゃんが心配でおろおろしてると、ななちゃんに移っちゃうよ~。
とにかく、元気な報告をまっています

>あこさん
もか、よっぽど度胸が据わってるのか、ニブチンなのかまったく問題なく入院してたんだって。
うちに帰って来たとたん、ベッドにジャンプしてお腹ぶつけてたけどへのかっぱ。
同じ犬でも随分違うもんだね
2006-03-02 Thu 18:53 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
