cocoa



スポンサー広告 |

手術終わりました




土曜日、もかを迎えに行く前に公園に梅を見に行きました
梅はまだ三分咲き
羽根木公園は梅が有名な公園で、この時期になると
土日だけ地元商店街の屋台も出ます
20060225_6.jpg


焼きそばやらコロッケやらいろいろ買って来てぱくぱく。
20060225_5.jpg

ここあもおちついていられません
落ちてた焼きそばをぱく。
周りの人が何を食べてるか気になってしょうがない。

お腹もいっぱいになって来たのでもかを迎えに行ってきました。
20060225_1.jpg

ここあの時と同じ「腹帯」を着せてもらって
お薬も抗生剤5日分痛み止め2日分
久しぶりにあみ先生の顔も見られて
「いい子でしたよ~。朝ご飯も完食でした」とのこと。

ここあのときは1日ここあがしんどそうだったのですが
もかは元気。

20060225_2.jpg

クレートやベッドにも飛び乗れます。
ここあの日記を読み返すと、ここあが痛々しくてこちらもしんどかったのですが
もかは元気に飛び回っています。

20060225_3.jpg

この「腹帯」ガーゼで作った洋服になっていて、傷をなめないようにしています

ここあも苦労したうんちも
土曜の晩には少し出せました。

皆様コメントありがとうございます
もかはとっても元気です。
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天気だと幸せ | HOME | 明日は手術>>

この記事のコメント

無事終了良かったね~
そして元気でv-218

もかちゃん頑張ったね~
(≧∇≦) エライ♪
kazuさん&ここあちゃんはお疲れさまでした
2006-02-27 Mon 12:34 | URL | torico #-[ 編集]
よくがんばりました~♪
ここでぐったりしていると人間も一緒に参っちゃうもんね。
しかし、元気なもかを休ませるのも私の役目
今週はお仕事もなさそうなのでずっと見てあげられそうです。

うまうま。楽しみ♪
2006-02-27 Mon 12:53 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
