cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は手術

あしたはもかの手術です




もかちゃん明日の朝ご飯はなし
水は飲んでいいようです

午前中に病院へ、夕方前には手術は終わるよう
20060220_7.jpg

とにかく元気に帰って来てね

私の風邪は日に日に良くなっています
最近忙しかったので土日はもかとゆっくりしようっと。

東京はまた寒いようですね
風邪、ものすごくはやっています
お気をつけ下さい
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<手術終わりました | HOME | かぜっぴき>>

この記事のコメント

もかちゃん☆
手術・・頑張って!!!
無事に終わるよう大阪の空の下~祈っています(*^_^*)

kazuさんもお風邪早くよくなるといいですね~.。o○
週末は、ここもかちゃんとのんびりリフレッシュして下さぁ~い。。。
2006-02-24 Fri 10:51 | URL | アール&桜芽ママ #-[ 編集]
kazuさんお風邪はどうですか?
油断するとぶり返すからゆっくり休養をとってしっかり治してねv-22

もかちゃん。もう手術は終わったかな?
術後は1泊するの?
kazuさん・ここあちゃんと離れて不安でイッパイかもしれないけど、頑張って早く可愛いお顔を見せてね!もかちゃんv-344
2006-02-24 Fri 17:43 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
もかちゃん、今日だったんだね。
もう終わったかな?
しばらく辛いかもしれないけど、元気になったらまた遊ぼうね。
kazuさんも風邪お大事にね。
2006-02-24 Fri 18:19 | URL | mimi #uv6B1HPo[ 編集]
> アール&桜芽ママさん
もか、思ったよりとっても元気です。
安静にするのはとても重要なので時々クレートに閉じ込めるくらい(笑)
ちっちゃいのによく頑張ってくれました

私の方も随分よくなりましたよ~

>ちかちゃん
ななちゃんももうすぐだね~~
もかは思った以上に順調でした。
ご飯もばくばく食べるし、うんちもでたし、後は傷が塞がればOK!
もかの手術は病院のお昼休みの間が手術なので、
朝ご飯食べないで午前中の診察時間に連れて行って、手術の後先生から連絡があり、1泊って言う感じです
ななちゃんの手術はどんな感じなのかな?

>mimiさん
抜糸まではあんまり遊べないけど、もかあんまりつらそうじゃないの(笑)
もしかして、、、、鈍感、、、、
春ちかいね~
いっぱい遊びに行こうね♪
2006-02-26 Sun 14:58 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
