cocoa



スポンサー広告 |

かぜっぴき

日曜日の夕方から、鼻がぐずぐず
月曜日になると体はギシギシ、、、と言う訳で久しぶりに寝込みました

飼い主風邪のためこの2日間ここもかの散歩はなし
ご飯をあげるのでやっと。
もかちゃん2日続けてここあのうんちを食べています

さて、話は変わって先週の日曜日
羽根木公園は梅祭りまっただ中
ここもかを連れて行った物の、すごい人出でくらくらして来たので
カフェで一休み後、いつもの公園に行きました
20060220_2.jpg


カフェではちょっと事件があって、私はお昼にシチューを頼んだのですが
真ん中のサークルの中に入れられたミニチュアプードル君が
飼い主さんを求めて私のテーブルにジャンプ!!
見事シチューに当たってしまってサークルも本人も私もシチューにまみれてしまいました
ここもかは吠えもしないでちゃんと椅子に座っていられました
えらい!!

さて、戻って公園
20060220_1.jpg


まだ時間が早くてお友達には会えなかったけど
一緒に追いかけっこしました
20060220_.jpg


二人並べて写真撮影もちろん私の手にはおやつがあります
20060220_4.jpg



自分で書いていても日記にいつもの切れがありません
もうちょっと寝なくちゃ
明日はお仕事がんばろうっと。

皆様も風邪にはお気をつけ下さい
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日は手術 | HOME | 避妊手術>>

この記事のコメント

遅くなりました~
なんかバタバタしていていけませんね~
しかも私も鼻水状態です。
お互いにしっかり休んで体調万全にしましょうね!
お気をつけて!
2006-02-23 Thu 02:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
kazuさん、こんばんは~
その後、風邪の具合はどうですかぁ?
明日、雪の予報だったよぅ@@
暖かくしてお大事にしてね。

もかちゃん、手術するんだね。
もかちゃんもkazuさんもがんばって♪
2006-02-23 Thu 19:38 | URL | あゆ #-[ 編集]
>ネコ娘さん
何時から風邪でも「ただ寝ていれば良い」というわけにはいかなくなっちゃったんでしょうね~
ネコ娘さんもお大事になさってくださいね

>あゆちゃん
明日は雪なの!!!!そりゃ大変。
風邪は随分良いようです。
もかには明日がんばってもらいます~♪
2006-02-23 Thu 22:17 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
