cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

避妊手術

もかの手術の日取りがきまりました
24日から25日の1泊2日
血液検査もほぼ良好<コレステロールが高かった(笑)
20050205_14.jpg



がんばって元気に帰って来てね
昨日はお仕事だったのできょうはのんびり、、、、
もしていられない

引っ越しの荷物片付けなくちゃ
20050205_15.jpg


さて、行動開始♪
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かぜっぴき | HOME | はんもっく>>

この記事のコメント

kazuさん♪
そっか~もかちゃん手術の日取りが決まったのね

実はななも手術の日取りが先日決まりました・・・
ちょうどもかちゃんより1ヶ月遅れて、3月24日なんだけど・・3月中旬までは私の仕事が少し忙しくて予定が立たないので、結構先になってしますけど予約しました☆

ななも頑張ってくれると思うから、もかちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
2006-02-20 Mon 23:14 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
もかちゃん、今週末に手術ですか。。
がんばれ~!
ルビーも避妊手術するならそろそろ、、なんですけどねえ。わが子も残して、できれば育てたいという親のエゴもありまだちょっと引っ張っています。。っていうか彼氏まだいませんけどね。。

>ルビパパはどのくらい荷物をパリに持って行ったの?
⇒遅くなりました。。 <(_ _)>
 こちらは家具付きの賃貸なんですよ。なので驚かれるくらい極小の荷物でやってきました。(日本の家具は実家などに保管)
ルビーの荷物、おやつの方が多いんじゃない?っていうくらい少なかったです~。。
2006-02-21 Tue 08:18 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
もかちゃん今週には手術なのね。
kazuさんも心配だと思うけど、がんばってね♪
そして~もかちゃんがお散歩解禁になったら遊びましょう(*^0^*)
2006-02-21 Tue 11:30 | URL | min #-[ 編集]
>ちかちゃん
ななちゃんも手術決まったのね!
お仕事しながらだとなかなか術後うちでゆっくり見ていてあげられないもんね
ここあは金曜手術で土日わたしがお休みだったけど、その後は普通に預けちゃっていました
お仕事忙しいと思うけど風邪には気をつけてね<マジデ(笑)

もかの応援ありがとう!

>ルビパパさま、ルビママさま
ルビちゃん可愛いもんね~
自分の特別なコに子供が欲しいと思うのは、人間のコでもワンコでも変わらない親心なんでしょうね
うちは預ける事も多いので私の都合で手術受けていただく事にしました。

わざわざお返事ありがとうございます
家具付き賃貸っていいですね~♪
日本でもそういうのあれば良いのに。
ルームシェアも日本じゃ難しいもんね
うちも引っ越しの時、ここもかの荷物の多さにびっくりしました(笑)

>minさん
ここあの時は一緒に具合が悪くなっちゃったから、今度はそんな事のないようにがんばります。
今日、お風呂に入れたかったんだけどこの2日外に出さなかったらなんだかとっても奇麗なんです。10日ほどで抜糸なので、その後にね!!
2006-02-21 Tue 20:25 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
