cocoa



スポンサー広告 |

はんもっく



MR.MACのハンモックを福袋で購入
手違いでなかなか届かなかったのですが
とても丁寧に対応していただきました


20060208_2.jpg

こんなに沢山入っていました
ハンモックLサイズ
お散歩バッグ
トートバッグ
レインコート

さて、はんもっくの評価はどうだったかと言うと、、、、
20060208_3.jpg

あっという間にお気に入り。

もかはあんまり入りたくて
20060208_5.jpg

こんな恰好になっちゃいました^^;

もかも一緒に入れてあげると
20060208_4.jpg

あっという間に夢の中。

ものすごく気に入ったようです
よかったね
洋服などは買ってあげても明らかに嫌な顔をするので自己満足なのですが
ハンモックは反応がよくってすごく嬉しい

今日、お仕事の後でここあの8種ワクチンと
もかの避妊手術の相談に
もかは血液検査で内蔵疾患が出なければ来月の頭に手術
病院のスケジュールは今月はもういっぱいでした。

あ、マイクロチップの相談してくるの忘れちゃった。

体重
ここあ 5.08kg
もか  2.46kg
もかはここあのちょうど半分です

今日の診察費

再診代         525円
血液検査(もか)   3990円
ワクチン8種(ここあ)8400円
-----------------------------
合計        12915円
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<避妊手術 | HOME | 富山の断片>>

この記事のコメント

ハンモックいいですね~~~♪
楽しそう~~~(*^_^*)

もかちゃん。。。そんなに入りたいのぉ(^^?かっわいい~.。o○

我が家も2ワン合わせると10㌔。

そろそろカートを購入しようかと思う今日この頃です。。。


2006-02-17 Fri 22:12 | URL | アール&桜芽ママ #-[ 編集]
>アール&桜芽ママさん
ハンモック15kgまでOKだそうで重宝しそうです
カート、お出かけカートを買ったのですがらくちんなんだけど、かさばるのでちょっと使い込めていません。
人間の子供用のカートはどんどん新しい軽いのが出るのにね
2006-02-19 Sun 09:54 | URL | kazu #-[ 編集]
マイクロチップなやみますよね。
私も愛犬に考えましたが、リーダーが普及していない日本でどこまでの成果が上がるのかって思うとちょっと考えてしまいます。
まれに移動してどこにあるのかわからず読み取れない子もあったとかいうのもあるみたいだし・・・
でも、日本で愛犬の誘拐が急増している事を考えると・・
でも、保健所と各動物病院にリーダーの設置を義務付けして欲しいと思っていますが、なかなかそうはいかないんでしょうね。
個人的には、マイクロチップ賛成派です。
http://pugpoo.exblog.jp/2071113/

http://pugpoo.exblog.jp/804164/

↑こちらの方が詳しく書いてらっしゃるので余計、家の子にもと思ってしまいますが、不安も付きません。
kazuさんは首都圏なので、余計に心配ですよね。




2006-02-19 Sun 12:33 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
>aicoさん
少しでもうちの子達に何かあった時、見つかる可能性のある物はやっておいた方が良いのかなぁ、、、と思って。
でも人間にはこういうのないんだから、やっぱり体に悪いのかな?とか。
情報ありがとう、早速見てみました。
2006-02-21 Tue 20:28 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
