cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネットが繋がりました

本日やっとネットが繋がりました
引っ越しでカメラが見当たらなくなったり
細かいものの場所が分からなかったり
照明器具がなかったり、、、、、
まだまだ快適ではないけれど、ぼちぼち生活できるようになってきました

ここあは昨日落ち着かなくて玄関の方を見ながらぶるぶる
玄関が丸見えなのがだめなのかな?
目隠し張ってあげようかな

お留守番の最中はおしっこもできないことが判明
うんちは相変わらず踏みまくる
はやくおとなしくお留守番できるといいなぁ、、

うちの中心は完璧にここあです

木曜日に家族が掃除の手伝いをしにきてくれたんだけど
母がここあを見てひと言
こんなに鳴かない犬初めて見た!
時々わふっって鳴くんだけどね

最近お気に入りのBEEちゃん

IMG_0741.jpg
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お花見 | HOME | 怒濤の、、、、>>

この記事のコメント

可愛いね!っていうか引っ越したの??
昔のお家のうちにもう一回遊びに行っとくんだった!
すっかりここあ中心の生活だわね。気持ちはよ~くわかるぞ。
早く会いたいわ。かずちゃんにもここあちゃんにも。
2005-04-10 Sun 02:26 | URL | 優 #K6oV7mhM[ 編集]
来週には家具も少し揃って片付くかなぁ、、
昔のおうちはベッドの残骸だけになってます
ぜひぜひ新居にも遊びにきてね
そうそう、すっかり中心です
公園デビューしたり、しつけ教室通ったり、、、
あっという間に大きくなる子供を育ててるみたい
2005-04-10 Sun 07:33 | URL | かず #-[ 編集]
うちのも鳴かないんです。まあうちの場合は反面教師がいましたしね・・・(姉の犬なんですが)
わふっ。わかる気がしますw
うちのは私が家にいて、どこかで不信な物音がすると『わんっ!』って鳴きます。守ってくれてるのかしら?
ここあちゃんもいざって時に吠えますよ、きっと。
2005-04-11 Mon 11:34 | URL | てぃな #-[ 編集]
ほんとに「わふっ」ですよね
たまーに公園などで「わん」っていうんですが、あまりに鳴かないのでここあの声の聞き分けができません
興奮して鳴いちゃうダックスが多い中、鳴けば悩み、鳴かなくても悩み、、、
2005-04-12 Tue 08:49 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
