cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

富山の断片

古くからの友人の結婚式があって
富山の実家に2年ぶりくらいに帰ってきました





ここあにとって初めての雪国
もかはお腹を壊すのが心配で出してあげられなかったけど
ここあはちょっとだけ雪を探検してきました

近くの公園
20060211_5.jpg

20060211_3.jpg


実家の入り口
20060211_1.jpg


雪が降ってるとどこに居るんだか全然わかりません(苦笑)

今回、ドジな事にデジカメを忘れてきました
急遽弟にカメラ貸して~~~と言ったら
一眼レフが出てきました(驚)

そんな訳で久しぶりにフィルム撮影
カメラ重かったけど、やっぱり良いですね

スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はんもっく | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
