cocoa



スポンサー広告 |

引っ越し完了




沢山の荷物と一緒に新居へGO!

20050205_2.jpg


片付いてないけどなんとか生活はできそうです

ここもかを迎えに行くと、ここあは1度見に来ただけなのにお家が気に入った様子
20050205_3.jpg

日なたを見つけて、牛のひずめを噛み始めました
20050205_6.jpg

も:あ~ちょうだ~い

20050205_7.jpg

こ:い!や!

20050205_8.jpg

も:ちぇ
こ:あぐあぐあぐあぐ~

ここあももかも家が変わってもあんまり気にしていないみたい
トイレの粗相もなくてよかった~~~♪

20050205_10.jpg

も:あたしのばん~♪

20050205_12.jpg

こ:ねむくなっちゃった。

次の日、ちょっとここあがピーになったけど
楽しく過ごせそうで良かった。
もかは2階が気に入ったらしく、1人で上って行ってしまうので
階段を1人で上らないようにしつけ中。

ここあももかもわたしも新しいうちを楽しんでいます

、、、、明日は前の家のお掃除。
誰もいなくなったお家はがらんとしていて寒々しています

人が住むって、家にとっても良い事なのかもしれません
このお家が私たちが住むのを喜んでくれれば良いなと思います

まいにちのこと | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 引っ越し始まりました>>

この記事のコメント

お疲れさま☆
とりあえず完了したようですね
でもこれからまだまだ片付くまで大変でしょうから、無理しないようにね^^
ここんトコまた寒さがぶり返してきたし、風邪もすごく流行ってるから体調崩さないように~p(*^-^*)q がんばっ♪
2006-02-06 Mon 18:14 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
お疲れ様です♪
ここもかちゃんも、落ち着いているように見えますネ(*^o^*)

新しいお家が、kazuさん、ここもかちゃんにとって、楽しい素敵な場所になるといいですね♪
2006-02-07 Tue 01:02 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
お引越しお疲れさま~
なんかステキなおウチ~♪
ここあちゃん&もかちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったね~
お粗相もしないなんて偉~い!!

ふふ・・・それにしても~相変わらずここもかちゃんかわいい~~
kazuさんのコメントも好き~~^^

お片づけ大変だけど、無理しないで頑張ってね~~
2006-02-07 Tue 09:15 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
kazuさんお引越しご苦労さまでした♪
新しいお家とっても素敵な感じだね~それにここあちゃん&もかちゃんもすぐに慣れてくれそうで何よりです(*^0^*)

あんまり無理せずkazuさんのペースでお片づけしてね~(^0^)/
2006-02-07 Tue 14:34 | URL | min #-[ 編集]
kazuさん~こんばんは^^
お引っ越しお疲れ様でしたぁ♪
新しいお家ステキな感じだね~^^
ここもかちゃんと一緒に新しいお家で、楽しい思い出いっぱい作ってね☆
ここあちゃんももかちゃんも慣れてくれて良かったね~♪
トイレもバッチリだったんだ~。
ここもかちゃん、エライねっ♪^^

お片づけ、無理ぜずボチボチ頑張ってね☆
2006-02-07 Tue 22:42 | URL | あゆ #-[ 編集]
引越し☆お疲れ様でしたぁ.。o○

ここもかも既に落ち着いたご様子で~何より(^.^)

それにしても、日向で気持ちよさそうなお顔ですね!
幸せそう♪

kazuさんも、お疲れが出られませんように・・。
風邪には気をつけてくださいませ(*^^)

2006-02-08 Wed 01:31 | URL | アール&桜芽ママ #CglOiPn.[ 編集]
お引越し、お疲れ様でしたー。
あ、まだお片づけがあるんですよね。。ゆっくりマイペースで!
そういえば、ルビパパ、引越し後の片付けが終わらない間に、また次の引越しをしたことがあります。。ま、そのまま荷造りが省けて便利だったかな?!(汗)
ここ・もかちゃんもすぐに新しいところに慣れてくれそうな感じですね。。

2006-02-08 Wed 07:00 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
kazuさん、引越しお疲れ様でした。
これから片付けが待ってますね^^;
引越し終わっちゃうと妙に安心してしまいますよね、私がその口です(苦)

ここあちゃんももかちゃん♪
ストレスも軽めで新居が楽しそうで何よりですね^^
新しい思い出が増えるんだね~~(^0^)ノ
これからも楽しみにしてます♪

2006-02-08 Wed 22:12 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
お引越し無事済んだのですね~
お疲れさまでした
ここあちゃんももかちゃんも喜んでくれたみたいですね~良かった♪
2006-02-09 Thu 01:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ちかさん
暖かかったり寒かったり、少しずつ春に向かってるよね~
いそがしくて体調崩してない?
部屋の方はこれからゆっくり片付けます
仕事の合間の引っ越し&富山行き結構大変だったよ~

>yokoさん
慎重なここあはとても気に入ったようで、初めて部屋に入った瞬間からくつろいでおりました
ワンコにも気に入る家と気に入らない家ってあるのかな~

>toricoさん
うふ^^ありがと~
ここあの顔が可笑しくとれました(笑)
今回のお家は結構ゆっくりできて気に入っています。
入った時に夢が広がるんだよね、相性のいい家って。

>minさん
どうもありがとう
あったかくなって来たしまた遊ぼうね
梅丘は梅で有名なんだけど、梅祭り露天が出てるのは土日だけ。
今度kazuさんに連れて来てもらって一緒にご飯行きたいな~

>あゆちゃん
もかはここあと違ってヘッチャラちゃんなの
トイレで粗相してもヘッチャラ、怒られてもヘッチャラ。お家が変わってもヘッチャラ。
だから気をつけないといつトイレ間違うかわかんないんだよね(苦笑)

>アール&桜芽ママさん
都内でしっかり日なたがあるのは嬉しい限りです。
三人でひなたぼっこするのは楽しいよね
仕事も富山行きも、その後気合いを入れないといけない仕事も控えていて気力で風邪撃退中です。
アール&桜芽ママさんも風邪気をつけてね!!

>ルビパパさん
うちにも開けないまま新居に運んだ段ボールがいくつか(爆笑)
何が入っているかはわかってるんだけど今回も出番なし
でも捨てられないんだな~
ルビパパはどのくらい荷物をパリに持って行ったの?

>aicoさん
そうそう!生活できるようになるともう細かい事は良くなっちゃうんだよね(苦笑)
いかんいかん、しっかり住みやすいように改造しないと

>ネコ娘さん
二人は喜んでいるようです
静かな住宅街なのでここあの警戒吠えも少し減りました。よかった~♪
毎日乗っていた電車に乗らなくなるのが少し残念かな~
2006-02-16 Thu 14:07 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
