cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引っ越し始まりました

無事に仕事から帰ってこられて
朝8時半から
引っ越し始まりました
お兄さん二人でどんどん作業を進めてくれます
すごい、らくちん♪

いらないもの、もっと捨てておけば良かったな
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<引っ越し完了 | HOME | 引っ越し引っ越し~~♪>>

この記事のコメント

片付け進んでるかな?新居、ワクワクしそうだけど、綺麗になるまでが大変そうだねぇ・・・。ここあもかはちゃんと新居に馴染んでる?
2006-02-03 Fri 18:50 | URL | 優 #-[ 編集]
おつかれさまです!
引越し作業、全部ものがなくなった部屋を見ると、あれ?こんなにこの家って広かったんだーってなりません?!
(自分の家がモノが多すぎるのかな)
引越しって、なんか新鮮な気持ちになります。
あ、無条件バトン・・・パリまで飛んできましたね。。
うーん、ルビパパの代わりに、ルビーがきっと受け取ってくれると思います!(しばしお待ちを!)

2006-02-04 Sat 08:13 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>優ちゃん
引っ越しやっと一段落。
ここもかは平気そうです
って明後日からは富山です
いっぱい写真とってくるね

>ルビパパさん
バトン気にしないでくださいね!
ほんと次から次へと荷物が出て来て、引っ越し会社の人にはお世話になりました。
結局4トントラックでは乗り切らず、さらに一台追加ですもの。
パリへのお引っ越し、大変だったんだろうな~と偲ばれます;;
2006-02-06 Mon 13:52 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
