cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無条件バトン!

1、無条件でときめく○○なもの3つ
  ・笑顔のさわやかな人
  ・楽しんでくれる人
  ・寂しげな人

2、無条件で嫌いな物3つ
  ・虫、全般 特に蝶
  ・生臭いにおい
  ・押しつけられること

3、無条件でお金をかけられる○○5つ
  ・安眠グッズ代
  ・ここあ&もかの生活費
  ・旅費 
  ・お世話になった人へのお土産代
  ・食費

4、無条件で好きな○○を3つ
  ・浅草 亀十の松風、やげん堀の七味
  ・KNEIPPの入浴剤
  ・散歩
                           
5、無条件でバトンを受け取る人
  ・優ちゃん
  ・kiriさん
  ・ちかさん
  ・ルビパパさん
  ・aicoさん

よよろしくおねがいいたします

簡単に書けると思いきや結構悩みました
一番時間がかかったのはお金をかけられるもの
毎日のように買い物はしているけど無条件ってわけじゃないかなぁ、、、、

昨日浅草で松風買って来たので今日は満ち足りています
うふ^^
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<引っ越し引っ越し~~♪ | HOME | 雪の中>>

この記事のコメント

kazuさん☆

早速、ありがとう(*^^)

そう、無条件ってなんだか意外と難しいですよね。。。
忙しい時にごめんなさい^^;
無条件で好きなもの・・「お散歩」私も同感です。
ワン達のためって言うより私が付き合ってもらっているのでは(?)って思う位です.。o○

「やげん堀の七味」って興味津々。。



2006-01-27 Fri 10:29 | URL | アール&桜芽ママ #-[ 編集]
こんばんは~^^

無条件って難しいですね~?
1つとかなら書けそうだけど、3つや5つは無理かも~

雪の中・・・
ここあちゃんともかちゃん仲良しだね~♪
ちょ~~かわいい!
また遊んでください~~☆
2006-01-28 Sat 00:52 | URL | torico #-[ 編集]
kazuさん、お久しぶりです(^0^)ノ
最近、ボケッーと日々日常を過ごして
おります、aicoです(笑)

バトン、ありがとうございます~
受け取りましたよ^^v
少々ネタ切れだったので嬉しいです( ̄▽ ̄;)

それより、雪!すごいですね~
羨ましい。。。
ここちゃん白い景色の中で
栄えてますね^^
もかちゃん、お写真に撮れないの
わかるような気がします☆
ぴょんぴょん♪してブレブレ?かな?
わんこの嬉しそうな顔は嬉しいものの、
写真には苦労しますよね^^;
2006-01-28 Sat 14:31 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
遊びに来てみたら「無条件バトン」のご指名!
しかと受け取りました^^

もかちゃんは雪が苦手かな?お手手が冷たくなったんだね(*´ェ`*)
可愛いね♪
2006-01-28 Sat 20:13 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
無条件でかぁ・・・
なんだろ・・・私は時間かなぁ?
交通手段は無条件に飛行機を選択しますね!
お金よりも時間?
2006-01-29 Sun 22:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>アール&桜芽ママさん
いえいえ、バトンありがとうございました
東京に帰って来たら是非試してくださいね<七味
この時期のぽかぽかの中、散歩は楽しいですよね~

>toricoさん
難しいよね~
いよいよ今週引っ越しです!!
ここもかのトイレはちゃんとできるかな~

>aicoさん
忙しいのにバトン渡しちゃってごめんね
雪はまだ残ってるよ~
こんな良い天気なのに公園はドロドロです

>ちかさん
ちかさんも忙しいと思うけどバトンよろしく!
初めての雪、もかはばくばく食べてました(苦笑)

>ネコ娘さん
飛行機、一度乗るとはまっちゃいますよね
それもあらかじめ予約を入れておけば結構安いし。
時間はいくらあってものんびりぼんやり過ごしちゃうとあっという間なんだよね~
2006-01-30 Mon 10:52 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
