cocoa



スポンサー広告 |

雪の中



外は雪だというのに部屋でヌクヌク
20060123_2.jpg

散歩に連れ出すと、はぐはぐ雪を食べ始めました

20060123_4.jpg

も:あぐあぐ。

20060123_5.jpg

も:寒いからだっこ

ここあは雪が楽しかったようで走り回っていて写真は撮れませんでした

junさん、熱が下がらなくて病院に行ったら
インフルエンザ、ですって
それも週末熱の中がんばったから、タミフルも効きません
熱計ってあげれば良かったな
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<無条件バトン! | HOME | 週末のいろいろ>>

この記事のコメント

雪、美味しかったのかな~。おなか、冷やさないようにね!
お引越しも、決まったんですね~!
引越しって手続きとかイロイロ大変ですけど、新しい場所にいくドキドキと今住んでいる場所を離れるっていう、なんだかちょっとさびしい感じとで複雑な気持ちになりますよね。。
あ、でもここ・もかちゃんにとっては公園が近くなって、うれしいこと尽くめかな? 新しい場所でもたくさんお友達ワンができるといいですね!
2006-01-24 Tue 02:04 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
junさん、インフルエンザ大丈夫??関東もじわじわ流行って来たよ。普通の風邪もすごいし。お大事にね。kazuちゃんも気を付けてね。
2006-01-26 Thu 00:53 | URL | 優 #-[ 編集]
>ルビパパさん
お引っ越し決まってから仕事もばたばた決まり
来週はものすごい一週間になりそうです
物件が決まったときは今の家から離れるのが寂しくもありましたが、だんだん新しい家が楽しみになっています
この週末が今の家で過ごす最後の週末だけど、ゆっくり~とはいかないようです

>優ちゃん
インフルエンザ、うつらなくって良かった~♪
junさんも峠は越えました
2006-01-27 Fri 10:02 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
