cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末のいろいろ

土曜日は雪

20060122_1.jpg

うちのまわりはこんなです
20060122_2.jpg

ここもかは寒くてこの調子


きくりん宅に遊びに行ってきました
みんないろんなところから集まってたよ
初めましての人ばっかりだったけどとっても楽しい人たちでした

もかとしゃるたんそっくり。
20060122_3.jpg


おとこの子だからかもかより一回りしっかりしているかな?
すごくいい子。ここあとも楽しそうに遊んでたよ
もかはと言うと、ワンになれるのは時間がかかる子なので
私のまわりをうろうろ

ここもか、初めてのきくりん家でトイレが心配だったけど
なんとか粗相もなく、帰ってこられてほっとしました。
20060122_4.jpg

かえるよーに反応したここもか
自らバックに入ります。

-----------------------------------------------------
日曜日に新しい引っ越し先の大家さんにご挨拶
鍵をいただいて部屋の寸法を測りに行ってきました。
どこに何をおこうか、迷っちゃう。

この週末は、junさんカゼッピキの為すごく調子が悪そう
私も風邪っぽかったけど、お薬飲んだらあまり悪くならなかった。
ここもかのようにワンコが居ると、家中で寝込む訳にはいかないもんね
東京は本当に寒い。

今日はここもかのフードの発注もしました
どうしてももかにもう少しフードを増やしてあげたくて
もかのフード、軟便対策してもらう事に。
食べ過ぎてお腹壊すと、ピーのうんちもったいなくってたべちゃうんだ
うんちでお腹ぽんぽんになってご飯をもらえないなんて
こまったもんだ

ここあの方はちょっと体重が気になるので今まで1/3だったベジタブルフードを
1/2まで増やす事になりました。
吉岡って1歳半まではパピー用フードなんだよね
とりあえず、ベジタブルの割合変更で乗り切れればいいな

スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雪の中 | HOME | 似た者姉妹>>

この記事のコメント

ここあちゃん、ダイエットですか~大変だ~。最近太ったわんちゃん多いなぁ。ここあちゃんで3わんこ目です。
わんこはゴハンでダイエットするしかないもんね~頑張ってね♪おやつは少々おあずけだねc(>_<。)
2006-01-23 Mon 18:13 | URL | yoko #-[ 編集]
タイヘン・・・雪。
お散歩もタイヘンでしょ。いけないのかな。

寒い中でおひっこしタイヘンだね。
でも、便利になるみたいだし、よかった^^
荷造りくらいだったら、手伝うよ♪(荷ほどきはヤだ(笑))
よかったら言ってね。ほんとに。
かれもいるから大丈夫かな。
2006-01-23 Mon 20:12 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>yokoさん
そんなに大きなダイエットではないんですけどね
人間のダイエットの方が急務かも(苦笑)

>kiriさん
お散歩は今日やっと行って来たよ
生きて行く上では不便になるのよ
でもワンコの為にはしょうがないね
引っ越したら遊びに来てね
駅からはちょっと遠いよ(笑)
2006-01-23 Mon 22:22 | URL | kazu #-[ 編集]
土曜日は会えて良かったです♪
ココアちんもモカちんも超かわいかった☆あやうく誘拐するとこだったよぉ(汗
ばたばたとお先に失礼してしまってすみませんでした。。。
次回はゆっくり話しましょうね。クキマプともぜひ遊んでくださいな。

2006-01-25 Wed 12:31 | URL | いっこ #oyUv4a/.[ 編集]
>いっこちゃん!
遊びに来てくれてどうもありがとう。
うちのこたちは、おやつをくれる人に無条件でついて行きます。。。。
ご飯あげてないみたいじゃない。。。。
ここもかを拉致するのはとっても簡単ですよ(苦笑)
今度クッキー&マフィンも一緒に遊びましょうね
2006-01-26 Thu 08:41 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
