cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

似た者姉妹

ここもか、どんどん似てきます
同じ体勢か、左右対称の体勢で寝ている事が多いです

20060118_1.jpg


ぐっすり寝てるようで狸寝入りが一人

20060118_2.jpg

も:ねてないよん
散歩の帰りに病院で肛門線をしぼってもらったここあともか。
もか、肛門に指を入れられて固まってました。
今日の担当は男の先生
看護婦さんに
「先生の指は太すぎるよね~」なんて言われて
かたまりつつも無事終了
体重2.17kg

続いてここあ
なーんだ、今日は私じゃないのね
なんて思っていたのに診察台に載せられてぶるぶる
看護婦さんに上りつつも無事終了

ここで、問題発覚!!
なんと体重、5.18kg
先生にダエットを申し付けられました。
200gダイエット。

とにかく、散歩に行っておやつばっかりもらってるここあ。
くれる人を覚えていてその人から離れません
とりあえず、うちのおやつを減らして、散歩でおやつをもらったら
ちょっと注意して気をそらせてみようと思います。
ご飯はこのままあげられると嬉しいな。
がんばろうね、ここあ

------------------------------------
1/18
住民票
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<週末のいろいろ | HOME | 引っ越し決まりました!>>

この記事のコメント

kazuさん こんばんみ~♪
いつもいつもここもかちゃんの写真には癒される~~ほんと綺麗だし、仲良しでほんわかしてる@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

肛門線を絞るときって肛門に指入れるのΣ(゚口゚;
もかちゃん、女心が傷ついてないかしら(笑
お疲れさま★

所でkazuさん☆
DSは購入された??
うちの方ではどこにもなくて悲しい(T_T)
2006-01-18 Wed 22:15 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
似てる!・・・どうしてここまで似るの?
ダイエットお仲間見つけた~!!!
お互い、頑張りましょうね♪
蘭丸のダイエット暦は1年近くになりますよ~
まだまだ続く!
2006-01-19 Thu 02:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
瓜二つ・・・
似てますね~。。。
いや、ただそれだけなんですがね・・・似てますね~

将来、ここもかちゃんどっちがどっちかわからなくなったらどうしよーーー。。。

2006-01-19 Thu 14:24 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
最高に可愛い似たもの同士ですね~(*^_^*)本当にかっわいい!!!
癒されます♪

世界1の男前ダックスアール&世界一の美少女ダックス桜芽ちゃんを自負する私ですが(笑)ここもかの写真にはいつもやられっぱなしです!
はじめて見たmixiのちっちゃな写真~釘付けです(>_<)

お引越しも決まられたようで良かったですね~(*^^)

ワン連れの引越し・・寒い中何かと大変でしょうがお体に気をつけて頑張ってくださいね!
2006-01-20 Fri 15:14 | URL | アール&桜芽ママ #-[ 編集]
>ちかさん
こんばんみ~♪
もかはここあに頼るところが多いみたいでトリミングで離れていても
ここあが帰ってくるとものすごく「お出迎え」するの
もかにとってはここあが居ないなんて考えられないのかもね
ななひなちゃんはどうですか?

うちの近所の病院では肛門線指入れてしぼってくれるの
もかは初めてだったんだけどやっぱり傷ついたかな?(笑)

DSはいまだゲットできず
白をねらってるのがいけないのかな?

>ネコ娘さん
恰好が同じなのがおかしいよね
形は全然違うんだけど、一緒に居ると行動が似てくるみたいよ
ここあは長いので5kgまでは良いって言われてるんだけど、このところちょっと太っちょだったんだ
こまめな体重管理が大事なのは人間も一緒だね

>aicoさん
ここもかは血のつながりはないんだけどね
顔も全然違うのに似てくるなんてびっくり
大きさが違うので飼い主は間違えないで済みそうですよ

>アール&桜芽ママさん
にひひ、可愛く撮れたでしょ
引っ越しはちょっと大変なので
お任せパックになりました。
当日までに要らない物だけ片付ければ良いのでちょっと気が楽です。

2006-01-22 Sun 21:07 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちは!
何度か履歴でお見かけしたので来てみました。
うちも2匹飼ってます。
近々引越しされるそうで大変ですね~
うちも去年4月に引越しし、11月にまた引越ししと
引越し貧乏街道をひた走ってます・・・
犬のためなので苦にはならないんですけどね(本当はつらい)
また遊びに来ますねぇ~
2006-01-23 Mon 09:50 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
リンクを伝ってあこさんのところにたどり着いてからというもの
れんくん、みのちゃんにめろめろになってしまって、ちょくちょく遊びに行っているものの
書き込みができない小心者です(笑)
読み逃げててごめんなさいね
これからは、しっかり遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
2006-01-23 Mon 14:18 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
