cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引っ越し決まりました!

またまた引っ越す事になりました

昨日は解約の電話を管理会社に入れたのですが
管理会社のおばさまに連絡
お「もうでちゃうの~まだ入ったばっかりじゃない」
私「便利で良いところだったんですけどね~」
お「そうでしょ~忙しいわね~」
私「急な話ですみません」
お「引っ越し大変だろうけど、体に気をつけてね」
私「ありがとうございます」

1回も会ってないのに、こんな話を延々続けてしまいました。
いい人だな。
引っ越しは2月2日
今週引っ越し会社を決めて、来週荷造り。

どちらにしてもばたばたしそうです

新しい家は超住宅街。
駅前からは少し離れているので静かで学校が沢山あります。
小さい公園も近所にあって、ちょうど前住んでいたところと
今住んでいるところの中間地点。

ここあを預け先に連れて行くのも楽になるし
一番違うのは散歩に電車に乗って行かなくてすみます
ここもか、ここ1年ほど毎日電車で公園まで出勤
散歩用に定期も持ってました。
引っ越ししたら、電車乗らなくなっちゃうかな?


-----------------------------
2/17
現マンション、解約申告
so-net回線移転手続き
NTT回線移転手続き
引っ越し会社見積もり依頼
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<似た者姉妹 | HOME | 今日は雨だね>>

この記事のコメント

我が家はもう引っ越すことがないので、何だか羨ましいです~。
家が変わるって、気分も変わるし、嬉しいですよね~。
公園も多いようなので、ここもかちゃんには、良い環境なのかな?
忙しくなりますね、お身体には気をつけてくださいね♪
2006-01-18 Wed 11:43 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
引っ越しばっかりしていても、なんだか地に足がつきません。
今まで行っていた公園が歩いて行けるようになるのが一番大きな点かな
なんだか大家さんが気に入ってくれたようで、人気物件だったのですが
私が入れる事になりました。
ここあは2回目、もかは1回目、私にとっては11回目の引っ越しになります
2006-01-18 Wed 19:36 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuさん、お引越し11回もしてるんだ!
じゃ、チャっチャと荷造りできるんだね♪
あたしはまだ2回しか引越ししたことないよー
前の家から実家に居候する時、実家から今のとこに引っ越す時。
実家に居候する時は、荷造りにすごい手間取って時間ばっかりかかっちゃったよ><
2006-01-19 Thu 17:05 | URL | きくりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
