cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は雨だね

寝言をわふわふ言っていたもか、
なでてあげると静かになった

しばらくすると同じ場所でわふっわふっ
目をやると同じ恰好でここあが寝言。

私の足下で寝ていたもかが、様子を見に行ったので
私もそばに寄ってここあをなでる。
寝言はおさまったここあのそばに、そっともかがくっついてる
ここあ、寝言で何言ってたのかな?
もかには意味が分かるのかな?
もかがとっても優しい子に見えました。
-----------------------------------------------------------
昨日はおうちでお留守番三昧
午前中は私のお仕事の為
夕方からは志の輔の落語を見に行くため
1年ぶりになる落語は大変面白く、誘っていただいた預かり先に感謝。
楽しい時間はあっという間で、帰って来たのは夜中2時を回っていました

というわけで、今日はすっかりベッドを中心とした生活に。
明日は雨があがるようだけどまた忙しいんだよな
明日は散歩に行こうね
------------------------------------------------------------
何もしない訳にも行かないか、、とここもかのシャンプー
今までは一緒にお風呂に入れていたのですが
今回はバラバラ
もかちゃん、全体的に落ち着きなく終了
ここあのシャンプー中、お風呂場のドアの前にもかの影
私たちがでてくるまできゅんきゅん言ってました
ずぶぬれここあとリビングに帰ってくると
「さ~みしかったよ~」とここあにすりすり
あ~さっき乾かしたばっかりなのにね
まったく意味なし
結局、もういっかいもかも乾かす事に。

写真を撮る余裕はありませんでした。
さて、毛の始末しなくちゃ
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引っ越し決まりました! | HOME | 何考えてるの?>>

この記事のコメント

こちらも今日は1日中雨空でした('_')
個人的に雨のは嫌いではないのですが・・お散歩に行けないのは辛いですね~。

シャンプーご苦労様です!
2ワンをお風呂にいれて乾かすのって結構、気合が入りますね(笑)
我が家もアールが、かなりの毛量のためドライに時間がかかってしまいくたびれモードになってしまいます^^;
お風邪ひかないように気をつけて下さいね~♪






2006-01-14 Sat 22:49 | URL | アール&桜芽ママ #-[ 編集]
2WANだと一人でお風呂に入れるのが大変ですよね♪
お疲れさまです。スキンシップができた一日になりましたね~
我が家も良く寝言いってますよ!どんな夢を見ているのか知りたくなりますよね
2006-01-17 Tue 02:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
雨でしたね~
ウチも同じくシャンプーデイでしたよ~
ここあちゃんももかちゃんもホワホワだから乾かすの大変でしょ~?

ふふふ・・・もかちゃんとなっちゅんおんなじことしてる^m^
乾かすのが簡単だからナッツを先にシャンプーすることが多いんだけど、そのときシューはな~んにも気にせず寝てるの
なのになっちゅんは・・・ドアをカリカリきゅんきゅん
気づいたときからずっと一緒だからなのかな・・・?

かわいいね~←ばか(笑)
2006-01-17 Tue 12:31 | URL | torico #-[ 編集]
>アール&桜芽ママさん
雨が降ると何もやる気がなくなってしまって
気がつくと1日終わってたりします。

アール君、写真で見てもあの毛量ですから本人はふかふかなんでしょうね
もかはおちびなのであっという間に乾きますが、びしょぬれここあに突っ込んで行くとは思いませんでした
引っ越し、動き出しました。
もう止まりません(苦笑)

>ネコ娘さん
ワンコ同士だと、何言ってるかわかるのかな?って考えると
不思議な気持ちになりますね
べったり一緒だったので、いちにちここもかをかまってました。
次の日から怒濤の引っ越し準備が始まりてんてこ舞いするとは(笑)

>toricoさん
なっちゅんもそうなんだ!!
うちもここあは前々平気
まえはもかをケージに入れてここあのシャンプーをしてたんだけど
にゃんにゃんいいながら大騒ぎしてうんち踏みまくったから、それよりは良いかもね
もかはここあに頼っているので、1人で居る訓練したほうがいいのかなぁ、、、
2006-01-18 Wed 09:07 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
