fc2ブログ

cocoa

何考えてるの?



も:ここあ~なにやってるの~

もかが様子を見に来ました。
20060110_8.jpg

こ:あぐあぐあぐあぐあぐあぐあぐ~~~

ここあ、それは何のアピール?
ここあは時々前足を口の中に入れてあぐあぐします
なんのアピールなんだろう?

今日も昼間は公園三昧

20060112_3.jpg

二匹のお気に入りの公園に行ってカメラを向けると
もかは公園では地面から鼻を離さないので
顔をあげた時だいたい砂まみれ。
きったないなぁ、、、

20060112_1.jpg

か:あ!!そのくらいは顔あげていてくれると助かります!
も:でもクンクンするの楽しいんだよ
か:そうですか。。。でも埃でまっくろだよ、もか。


そういえば、ここあはどこいった?
20060112_2.jpg

潜んでました。。。。。

今の家はペット飼えて駅から近いしスーパーもある
生活するにはものすごく良いところなんだけど、、、、
公園が遠いのがネック。

私の近い目標は
体脂肪を落とす
公園と預け先に近い物件をマメに探す
DSを手に入れる

スポンサーサイト



まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は雨だね | HOME | どうも振り回され気味>>

この記事のコメント

こんにちわー^^
きっと、モカちゃんまだママのお乳がこいしいのではぁ~?
アハハッ(´▽`)
かわいいなぁ~まったくもかちゃんったら~。。。
あーでも素敵ですね、光沢のあるシルバーの毛並み・・・
うっとりしてしまいます。
2006-01-13 Fri 02:41 | URL | aico #JalddpaA[ 編集]
kazuさんドモ ヾ('-'*)
ここあちゃん、あかちゃんで言う指をチュッチュしてるのかな~?
うちのななは眠たくなったらアヒルのぬいぐるみや時には私のたくましい二の腕にチュッチュしながら寝ます。
小さい頃からで前足をふみふみしながらなのでお乳飲んでる感じみたい・・・まだまだおこちゃまですね~(o^-^o)

私もDSが欲すぃ~の
どこ行っても売り切れみたい(>_<)
2006-01-13 Fri 16:53 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
>aicoさん
お乳恋しいのかなぁ、、、、♪
シルバーダップル随分増えてきましたね
ここもかの良く行く公園に、大きさも柄ももかにそっくりな子が居るらしく
会うのが楽しみなんです。

>ちかさん
ふみふみちゅっちゅは可愛いねぇ、
ここあのあぐあぐは甘ったれてるのかもしれないね
DS、お正月にうちの母が持ってたのよ
そしたらはまっちゃって^^
脳を鍛えたいの。最近健忘くんだから。
ちかさんは?
2006-01-14 Sat 17:51 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |