cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうも振り回され気味

昨日、不動産屋さんに手付金まで払って来た「お引っ越し」
なんと管理会社の都合でNGになってしまいました
リフォームで貸し出す予定だったのですが、建て替えに変更する事にしたそうです
大家さんと不動産屋さんの決める事だけど、残念だったなぁ~
また次ぎ、こんどはもっといい物件が見つかると良いな


今日は本当にばたばたでした
お昼を食べていたら仕事先から電話
明日の仕事が営業のミスで今日だったとのこと。
じゃ、今から行こうかとばたばた準備
2ワンの預け先に連絡して、仕事先からの連絡を待っていると。。。。
金曜日に変更!

あーどっちでもいいですが、こちらも準備があるのでしっかりしてください
どうも振り回されてるなぁ、、、

ここもかはと言うと
20060110_1.jpg

こ&も:むにゃむにゃ

20060110_3.jpg

こ:あーなんかばたばたしてるね
も:ここあ、口大きいな

20060110_4.jpg

も:ねえちゃん、なにか手伝おうか?
か:けっこうです


20060110_2.jpg


も:じゃ、寝るね

20060110_6.jpg

こ&も:ぐ======

いいね、君たちは楽しそうで。
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何考えてるの? | HOME | もか、5ヶ月になりました>>

この記事のコメント

kazuさん☆
こんにちは~(*^^)
お引越しですかぁ???
私も今の住まい一度他の物件で手付金も支払った直後に見つけた物件で急遽変更になったのです。

大阪の外れで利便性にはかけるのですがここに住んでなければなかったであろう出会いも沢山あってなんだか不思議な縁を感じます。

いよいよ次は、横浜での物件探し。
中区を中心に2ワンにとって環境のいい場所を探しているのですがペットOK!となると選択肢がガタンと減りますよね~(>_<)
世田谷あたりも視野に入れようかと思っているのですがこのご時世の女1人&2ワン暮らし・・ある程度セキュリティも考えないと怖いですからね~。。。

まめに探さなきゃです。

又、色々と情報下さいね~(^_-)-☆
2006-01-11 Wed 18:57 | URL | アール&桜芽ママ #CglOiPn.[ 編集]
お引越し残念だったね~
いい物件見つかるといいね!

ここあちゃん&もかちゃん ちょ~かわいい♪
仲良しだね~~
見てたら1日終わっちゃいそう~~(くす)
2006-01-11 Wed 22:14 | URL | torico #-[ 編集]
お引越しって、なにかと大変なんですよね。。
(過去、ルビパパ、15回引越し、、、一番大変だったのはルビーを連れてのパリ行きでしたけど。。)
引越し前って、新しい場所に行く期待感と、いままで住み慣れたところを離れる寂しい気持ちが入り混じった複雑な感じになったものです。。
いいところがみつかるといいですね! ここ・もかちゃんもオリコウに寝ながら(夢の中で)応援?!
2006-01-12 Thu 07:38 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>アール&桜芽ママさん
おお^^私も同じ境遇です<女一人2ワン
18歳で東京に出て来てから13年くらい同じところに住んでたんですが
ワンコと一緒に暮らせるとは思いませんでした。

どの辺り、とかあればお知らせくださいね
お手伝いしますよ

>toricoさん
逃した魚は大きいにならないようにがんばって次探します
やっとシューちゃんなっちゅんみたいに並んでお散歩できるようになりましたよ!
ここもか見てると一日経っちゃうので、私の方に意識改革が必要です~~
こんなめろめろままでいいのかなぁ、、、

>ルビパパさん
15回!!!!それはすごいですね
引っ越しの時は随分荷物をしぼるんですが
引っ越し先についたとたんに要らない物買っちゃって物が増えるんですよね~

ここもかは、なにも分かっていない様子、、、です
2006-01-12 Thu 19:18 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
