cocoa



スポンサー広告 |

もか、5ヶ月になりました

気がつけばお正月も過ぎ、もう8日になります
もかも5ヶ月
家にやって来てからもう3ヶ月です

20050107_1.jpg


もか体重測定
体重    2kg
首まわり 19cm
胴回り  28cm
体長   27cm

随分成長しました
ここあに比べるとちびっ子だけど
ご飯もよく食べ、すごく元気です

今日はみんなで八幡様にお参りにいきました
ここもか、境内の散歩はNGなのでだっこで軽くお参り
帰りに写真だけちょっととらせてもらいました

20060109_4.jpg

きりりここあ

最近寒くて散歩自主的に控えたりしていたので外で写真なんて久しぶり
#ここあたちの散歩は毎日やっております
思ったより奇麗に撮れてとてもうれしい。

20060109_3.jpg

きりりもか

写真を整理していたら先日撮った写真の中に、、、、
20050107_2.jpg

20050107_3.jpg

ここあともか、だんだん似て来たんじゃないの?

私ごとですが引っ越します。
去年の4月に引っ越したばっかりなのに!
引っ越し先はここから電車で2駅
去年の4月まですんでいたあたり
また生活が激変の気配。
忙しくなるぞ!

まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どうも振り回され気味 | HOME | しつけ教室でもあけましておめでとう>>

この記事のコメント

モカちゃん、ちっこいですねー^^
feeは最近、おでぶりん♪で、ダイエットしてます、実は(笑)
ご褒美のクッキーもいつの間にか半分に。
ご飯も3つぶ減らして・・・・
ちっちゃな努力(笑)

ここあちゃんともかちゃんってよく見ると、柄の出方がよく似てる*
でもまだまだお顔が幼いですね、この頃が一番
「むぎゅ~」と抱きしめたくなるときですよね^^

お引越し、大変ですね(・・)
頑張ってください、kazuさん(>0<)/
2006-01-10 Tue 06:01 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
ここあちゃんともかちゃんのお顔、本当に似てますね~
ダップルの出方かなぁ・・・
ところで1年でお引っ越しなんですかぁ?
同じところに、もうかなり住んでいるので引っ越しした~いと羨ましくなっちゃいますが、
引っ越しはワンちゃんたちにも少なからず影響がありますものね
しかも準備が大変そう!
1年で引っ越しなら、私だったら開けてもいないダンボールくらいは残っていそう!
忙しくなりますが、頑張ってくださいね♪
2006-01-10 Tue 11:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>aicoさん
ちっちゃいだっくすってあまり近所に居なくて
もかの小ささはちょっとびっくりするくらいちっちゃいです
ここあがでっかいダックスだからよけいそう思うのかも。

もか、最近になってやっと言葉の理解が進んで来てとても面白いです。

引っ越し、ダメになっちゃったけど物件はまだ探し中です

>ネコ娘さん
引っ越し、もう少し先になりそうです
暖かくなるまでには引っ越す予定

ここあももかも知らない家に行くのはあまり苦ではなさそうです
犬は人につくってほんとだな~って思います
でも1人で引っ越しの準備は結構大変なんですよね

良いところが見つかると良いな
2006-01-11 Wed 08:55 | URL | kazu #-[ 編集]
もかちゃん、5ヶ月ですか~。ももも10日ほどで6ヶ月になります。早いですね~。
ここあ&もかちゃん、親子か姉妹のように似ていますね~♪優しい感じのお顔で、とてもラブリーです♡
2006-01-13 Fri 12:15 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
お久しぶりです!
ここもか、随分似てきました
もかも随分がっちりして来て、子犬らしいですよ
ももくんも可愛くなって来たねぇ、、、
2006-01-14 Sat 17:55 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
