cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒すぎる

今日の最高気温3℃
そんなん最高気温じゃないやい
お散歩中止。
去年作った作品の上映会があったんだけど
それにいくのも中止。

なんかもかが台所でがさごそやってるなぁ、、、、
探検してるのかな?
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室でもあけましておめでとう | HOME | ここあの小さい頃>>

この記事のコメント

寒いねーー。あまり暖房がきかないや。
そうそう、おみくじ引いた???
私は・・・やりました!中吉(^-^)
中吉で大喜び♪なんせ去年はねぇ・・・。
2006-01-06 Fri 19:53 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>kiriさん
昼間家に居ても寒いもんね~
来週からは少し暖かくなるようだけど

おみくじひいてないし、ちゃんと初詣してないし
後厄除けもまだだし
まだまだ新年明けていない感じ
節分の前に浅草寺行こうかな
いっしょにどう?
またおみくじひく?
2006-01-08 Sun 00:42 | URL | kazu #-[ 編集]
よかったら声かけてちょうだい。その頃に。
おみくじは・・・一緒にはやめておく(爆)
kazuちゃんもおみくじ、きっと大丈夫だよ。
た、たぶん・・・(・。・;)
2006-01-09 Mon 16:38 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
