cocoa



スポンサー広告 |

ここあの小さい頃




これがここあが家族になった日の写真です
顔の大きなにょろにょろやせたわんこでした
ここあが来たのは4ヶ月の頃。

20060104_2.jpg

じょんくん(ぬいぐるみ)とここあ
こんなにちっちゃかったんだね
ここあの毛の柔らかさはこの頃から変わりません

20051027_1.jpg

じょんくんともか
もか3ヶ月と20日ぐらい、体重はここあの半分しかありません
じょんくんはここあにまぶたをとられてしまいました。 

20060104_3.jpg

ここあは予防接種がみんな終わっていたのですぐにお散歩に出かけました
はじめの一歩の写真です

後1ヶ月ほどでここあが家に来て1年になります
去年の今頃はまだここあも居なかったんだなぁ、、、

ワンコの成長って早いですね
ここあさん、立派なレディーになれるようにがんばりましょうね
cocoaのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒すぎる | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
