cocoa



スポンサー広告 |

いそがしー

いよいよ明日は引っ越しです
新居の絨毯を敷きに行って帰ってきたのは午前二時
昨日は用事が立て続けだったのと、ここあがお留守番ができないので
いつもお願いしているペットショップに一晩お泊まり
居ないと私が寂しいなぁ、、、、

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怒濤の、、、、 | HOME | 引っ越し引っ越し>>

この記事のコメント

ってことはもうお引っ越しすんだかな?私は荷造りより荷ほどきがきらい。引っ越して一週間くらいは『どこかに逃げてしまいたい…』ってかんじになるね。
がんばれ。
2005-04-03 Sun 08:29 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
広いところに引っ越したから遊びにきてね
っていまは人が入れる状態じゃないけど。
がんばります
2005-04-04 Mon 22:10 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
