cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年はお世話になりました

今日は朝からここもかも私たちもさっぱりしに行ってきました
大掃除終わってないので今年は小掃除でおしまい
昨日のうちに年越しそばも買って来たし、後は

昼からここもかのトリミング
久々にパインに行ってきました
これですっきり新年を迎えられます

今年はいろんな事のあった年でした
厄年のまっただ中、ここあに会って家族にむかえ
ここあの散歩仲間、預かり先のご夫妻
ブログも始めて、新しくいろんなたかとお知り合いになりました
もかを迎えた事でもっとお友達の輪が大きくなりました。

仕事の方も細々となんとか食べて行けました。

それもこれも、この一年関わっていただいた皆様のお陰です
感謝してもし足りません。
どうもありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | 年末の大事件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
