cocoa



スポンサー広告 |

クリスマスパーティー

ここあともかの預かり先のお宅でクリスマス会がありました
「ここもかだけでも良いよ~」
と言われたのですが飼い主も参加表明
午後からケーキを買って車で出発!
20051223_2.jpg


パーティーは大人が10人子供が6人でおおさわぎ
ここもかは女の子達に大人気で絶えずだっこされておりました
写真も沢山とったけど、ほとんどが人物入りのためお見せできませーン
20051223_1.jpg


ビンゴ大会が3回、あみだくじもあってプレゼントも沢山いただきました
いただいた物の写真は近々載せますね
女装大会やらなにやら、もう笑いっぱなしの8時間
ご飯も沢山いただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました
20051223_3.jpg

ここあは疲れて一休み

子供達が帰った後に、トナカイ着ぐるみを脱がしてもらったここもかは
散々はしゃいで走り回った後、ソファに乗って寝てしまいました

20051223_5.jpg

幸せそうなここあ
20051223_6.jpg


おつかれさま、ホストのお手伝い大変だったね
子供達のお家では
「クリスマスにわんこ飼って~~~」
って大変だろうな(笑)
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室 | HOME | 都会の森ガーデン。>>

この記事のコメント

8時間のクリスマスパーティ、お疲れ様でした~
とっても楽しそうですね♪
ここあちゃんももかちゃんも、ちゃ~んとお勤めを果たしたようでごくろう様です。
やっぱりクリスマスは楽しいですよね(キリスト教じゃないけど)
2005-12-24 Sat 17:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
大パーティですね! なんだか楽しそうな雰囲気が漂ってきます。。
ここ・もかちゃんも楽しかったんだろうなあ。いっぱい遊んでもらった後って、ほんとにグッスリ寝ますよね。
我が家ルビーも、たまーに白目むくほど疲れてぐったり寝なんてやりますよ。。
わんこ飼って欲しい攻撃、、ふふふ、世界共通ですね。こちらでも、我が家のルビーをみて、小さいお子さんが両親にねだる姿、何度か出くわしました。。
2005-12-27 Tue 06:47 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>ネコ娘さん
そうそう、クリスマスと、元旦の準備ですごく忙しいよね
でも、今回のクリスマス会はめっちゃくちゃ楽しくて子供の頃を思い出しました。
ここもかも堪能したようです

>ルビパパさん
白目むいて、足をばたばたしている様子はおっかないですよね(笑)
るびちゃん、子犬みたいに可愛いから子供にかまわれそう。
ルビちゃん自身は子供大丈夫ですか?
2005-12-28 Wed 11:31 | URL | kazu #-[ 編集]
ここあちゃん*もかちゃん*kazuさん
メリークリスマス!
来年も元気で、美しいここあちゃんともかちゃんとたくさんお話できるといいなぁ(´▽`)
今年は、お友達になってくれて有難うございました(_ _)
来年も宜しくお願いいたします!
2005-12-28 Wed 19:50 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
>aicoさん
こちらこそかわいいfeeちゃん達にいやされっぱなしでした
どうもありがとう!!!!
らいねんもよろしくお願いいたします。
いっぱい楽しい事があると良いね
2005-12-30 Fri 18:56 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
