cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真いただきました

先日一緒に下北沢に行ったmimiさんから写真を送っていただきました
質感がすごく柔らかくて、可愛い写真。
もかってば、美人さんだね~
↓クリックすると大きな写真になります。
DSC_0874.jpg


DSC_0985-1.jpg


もかの写真をたくさんとってもらいました

DSC_0976.jpg


DSC_0963-1.jpg


自分では撮れない角度の写真がおいので
他の人に撮っていただくととても新鮮なんですが、mimiさんの写真とっても素敵でした。

写真の後になってしまいましたがここあの耳にできたおできのお話
昨日夜に先生から連絡があって、良性のおできであるとの事。
このまま放っておけばまた組織吸収されるようです
よかったね、ここあ

写真があんまり素敵なので、報告事項は目立たないかもしれません(笑)

ここあの写真もいただきました。
DSC_0948.jpg


ここあとここもちゃん
DSC_1048.jpg


どんくんとここもか
DSC_1078.jpg


どん君とここもかの写真は私は1枚も撮れなかったので
ものすごくうれしい。
こんなに上手に撮れるには、何の勉強をしたら良いのでしょう?
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<都会の森ガーデン。 | HOME | ドッグカフェ>>

この記事のコメント

もっすごい素敵な写真ですね(*´ェ`*)ポッ
ここあちゃんは美人さんでもかちゃんは可愛いタイプ・・かな~きっと大人になったら美人さんになるんだろうね☆
一緒に写ってるお友達もみんなすごく可愛いです♪
なんだか愛情を感じる素敵な写真です^^


2005-12-22 Thu 17:21 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
う、言葉がでないくらい素敵な写真・・・
うらやましいです。。(よだれでそう) こんな写真撮れるようになりたい!(あるいは撮ってもらいたい)
写真プリントアウトして、飾りたくなりますね。
あ、こちらの動物病院ですけど、思っていたよりは意外と?普通です。日本と同じくらいの感覚でしょうか。まだ大きな病気になったことがないのでなんともいえないですが・・
フランスの獣医はよく休む人が多いのか?、予約取るのが大変ですけどね。。
2005-12-23 Fri 07:17 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
>ちかさん
すごいですよね~
こんな写真が撮れるなら、、ってカメラ欲しくなっちゃったりするけど
写真はセンスだと思うので、ずっこけあわてんぼの私には豚に真珠だな~
もか、こんなにきりっとしてるとは思いませんでした。
スチールって面白いですねぇ

>ルビパパさん、ルビママさん
この写真は宝物ですよ~
預かりママは早速携帯の待ち受け画面にしていました
勉強したくなっちゃった。

予約とるんですね~
東京、この一年でまたどんどん動物病院が増えてるみたい
小学生の子供の数より1.5倍もワンコの数が多いみたいです
2005-12-24 Sat 11:09 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
