cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドッグカフェ

月曜日にドッグカフェに行ってきました
下北沢で待ち合わせ、羽根木で遊びすぎて電車に乗り遅れてしまったここもかは
歩いて下北沢に向かいました



ご一緒させていただいたのはDON君とminさん



もなみちゃん、ここもちゃんとmimiさん
20051221_3.jpg


りりーちゃんとあゆさん
20051221_4.jpg


あゆさんとminさんの下北ツアーに誘っていただいて
下北沢ではショップ巡りの後、西口のbio sweetsでランチ
生姜焼きが食べられるドッグカフェなんて初めて!
私は大根おろし、みんなはマヨネーズで食べました。
お肉もお味噌汁もおいしくて、特にご飯がおいしかった~

この後、梅が丘のTier heimへ
途中、電車に乗らないで歩いて来たんだけど
西口から梅が丘までの道は舗装も悪いし道も細いし。。。
みなさん、寒い中ごめんなさい

公園にもちらっと寄ったけど風が強くて砂埃
あまりにひどいので早々に退散
あったかければ写真も撮れたのにね。

Tier heimではケーキを食べて大満足
ここもかは真ん中のランで寝始めてしまいました

20051221_2.jpg


忙しいスケジュールにさせてほんとごめんねminさん、あゆさん、mimiさん
下北沢、ドックカフェどんどん増えているのでリサーチしておきます
どんくんも相変わらずかっこ良かったし、
リリーちゃんはおとなしくてすごくいい子。髭が白かったからゴールドかな?
もなみちゃん、ここもちゃんはとっても可愛かったです
こんな風にみんなで会えるのは楽しいなぁ、、、
また遊んでくださいね
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<写真いただきました | HOME | 保険>>

この記事のコメント

リンクありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらもかわいいここあちゃんのバナーをお借りして、
リンクさせていただきました!

もかちゃんが、7ヶ月でしたよね、そのお話を聞いて
もしかして、もかちゃんが、kazuさんのお宅へお嫁に来たときのお写真、blogにあるのでは・・・!?
と思い、さっそくチェックさせて戴きましたら、
なんですかーーー!あのキュートなお顔。。
ぷにぃ~ってあの表情!v-511
心臓へv-238v-27バキュン!ですね。
やられました(笑)
カフェで、うとうとのもかちゃん、ここあちゃんあごのせに
使われてますね^^;

feeは、最近自分がぺーよりえらいとでも思っているのか、
助走つけてぺーに足蹴りして、満足げな顔してます(笑)
2005-12-21 Wed 16:42 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
>aicoさん
こんにちは~
バナーでリンク、どうもありがとうございます!
もかはものすごく美人なワン子だったんですよ
一目惚れして神戸に会いに行ってきました。
8月6日生まれのただいま4ヶ月半のちびっこです
ダックスってあご枕大好きみたいですよ~
どこでもあご乗せてます(笑)

feeちゃん、体当たり攻撃するんですね
うちももかがここあに対して突っ込んで行きます
ちびっこっていろいろ鬱憤がたまってるのかな?


2005-12-22 Thu 15:51 | URL | kazu #-[ 編集]
えっ、4ヶ月だったんですかぁ、、ごめんなさい(TT)
7ヶ月にしては、顔が幼いなぁ~
羨ましい。。。
なんてfeeの顔見ながら思っていました^^;
確かに、もかちゃんもここあちゃんも美人さんですよねぇー(´▽`)
美人なわんちゃんの飼い主さんは、美人と決まっているのでkazuさんは、どんな美人さんなんだろぉー(^^)
想像中・・・・・・・・・・(*´`*)ポッ

もかちゃんも体当たりさんなんですね^^
鬱憤たまってるのかな(笑)
何だか、体当たりされてるとこ、見ちゃうと
同情してしまいません?
feeは楽しそうにわらいながらの体当たりなので、何だかぺーが、可哀想で(笑)
2005-12-22 Thu 17:36 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
>aicoさん
feeちゃんの可愛さはここもかにはないのでわたしはfeeちゃんがうらやましい。
しろくてふわふわ、何着ても似合うよね~
私の顔はお見せできませんよ~~~(汗)
預かりママは散歩をしていると
「ここあに似てますね~」って言われるようです。

もかは体当たりしに行く時、すごく狩りをする感じです
ここあは売られた遊びは倍返しするので、あんまりかわいそうな感じじゃないかな。。。
ベーちゃんの困った顔、なんだか目に浮かびます
2005-12-24 Sat 10:58 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
