cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みみにできたもの

昨日はここあともかをトランプディナでトリミング
その間、私はお昼をいただき大満足




写真もいただきました
ここあともかはすっかり奇麗になって、耳にクリスマスリースを
つけてもらいました



ここのトリミングはとっても丁寧で、スタッフもとっても優しいお姐さん達
ほんのちょっとパインより料金は高めです。



ここあのトリミングが終わった後
トリマーさんに「ここあちゃん耳に何かできてますよ」とのこと
右耳に小さい固まりがあったのは知っていたんですが
それが大きくなっていました。

今日は朝からここあの耳のできものともかの健康診断書をもらいに病院へ

まず、もか。
もかの検便、キャンピロバクターは消えていました。
もかの右目(ダップルが大きく出ている方)が悪いかも、と別の病院で
言われていたのですが今のところ瞳孔の動きには問題がないようでした
今日行った病院はあまり目には詳しくないので
「もし心配な事があれば別の病院を紹介します」とのこと
目の際が充血気味なので目薬をいただきました
診断書はしっかり明日もらえそうです
体重1.8kgだいぶ大きくなりました

ここあ
もともと皮膚は丈夫じゃないここあ
真菌感染したり、ふけが出たり。
しこりは5mmの大きさで、赤くなっていました
ブラシなんかで引っ掻いたようで、血が少し出てました
組織を少しとるのに注射針を刺したので、ここあはもう怖くて怖くて。
でもしこりが小さかったので良く取れなくて
もう一度注射。
組織がちゃんと取れていたら検査に出して、一週間後に結果が出るそうです
毎日消毒して、注射をしたのでしばらく抗生物質を飲む事になりました
それから、、、体重が5kgちょっと超えてました
少し気をつけないとな~

病院が混んでいたので諸々終わってお昼になってしまいました
急いで散歩にGO!
松原から梅丘まで、ここあももかもとっても散歩が楽しそうでした
いつもの公園、午前の犬集会は終わっていたので
写真を撮りに行く午後の公園へ。
最近お昼頃までお友達ワンコが居るのでここもかも楽しみにしているようです
写真もいっぱいとって、近くのカフェに寄って
私もここもかもお昼ご飯。
とっても美味しかったみたいです。

20051216_4.jpg

こんなに奇麗にしたのに、一日でほこりだらけ。

今日の診察費
ここあ

再診代     525円
抗生剤    1050円
消毒薬     315円
細胞診    4200円
------------------------
合計     6090円
もか

再診代     525円
点眼薬    1050円
検便     1050円
健康診断証明書1575円
------------------------
合計     4200円
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保険 | HOME | パピーパーティー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
