cocoa



スポンサー広告 |

引っ越し引っ越し

引っ越しの準備が佳境に入ってきました
うちは細かいものがとても多くて、
梱包するのにはて?どうやって包めばいいの?って言う感じです
明日の夜はここあもいないので細かいものはがんがん運んじゃうかな
箱詰め中、ここあはほとんど寝ています

お昼までたっぷり外で遊んできました
相手はだいたいグーフィー。
BTの男の子でここあより1ヶ月ほどお兄さん
明るくてとてもかわいいダックスです
公園の友達の中では一番仲良しみたい、2人ががうがうやってる姿は
見ていてとっても幸せになります
明日は公園行けないなぁ、、、
忙しいとここあはかわいそうだな
がまんしてね

グーフィーの頭とここあ
05-03-30_11-35.jpg

まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いそがしー | HOME | 少しだけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
