cocoa



スポンサー広告 |

た~のしかった~~♪

午前中、2ワンがあまりにも暇そうなので

ひまそうなここもか↓
20051208_1.jpg



お友達と一緒に代々木公園でランチすることにしました
20051208_3.jpg

お友達のワンコのお仕事は看板犬
ここもかのようにのんきに遊んでばかりはいないしっかりワンコです

ご飯の後、ここもかたちは。。。。
あっちのみみずのにおいを嗅いでみたり。。。。
20051208_10.jpg

か:ここあ~いけない!

こっちのミミズを味見てみたり~~~
20051208_5.jpg

か:もか!!!だめ!!

公園は楽しい事がいっぱい。

葉っぱをいっぱいくっつけて
20051208_8.jpg

こ:雲隠れの術~~~
か:あ~あ~

20051208_9.jpg

こ:みえなくなった~~?
か:見えます。
ものすごく落ち着きがありません。

ここあともかはだんだん似て来たようです
20051208_7.jpg

ぷぷぷっ
おんなじ動きしていました

もかはやっぱり進んで他の犬とコミュニケーションを取りません
だっこが大好きなのは育て方の問題かな?
小さくて体力ないから休ませようと思うとついついだっこしてしまいます。
抱き癖って治した方が良いんでしょうか。。。。。

テンプレ、いじりすぎたら表示がうまくいかなくなっちゃったので
もどしました。。。。がっくり
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パピーパーティー | HOME | 一難去って。。。。。>>

この記事のコメント

わんこはこういうのが楽しいんですよね~。後始末は大変だけど(~_~;)
公園でランチっていいですよね~。
でも寒いから、風邪には気をつけてね♪
2005-12-08 Thu 18:48 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
楽しそう~。
ここもかちゃんたち、「探検、探検~♪」って感じですね。(*^▽^*)
最後の写真、もかちゃんの「おねえたんの真似~i-80」って声が聞こえてきそうです。

もかちゃん、抱き癖ついちゃった?
小太郎は抱き癖ついちゃったみたいです。
外へ行くとすぐに「抱っこ~」ってせがみますよ。
直したほうが良いのか悩みちう。

2005-12-08 Thu 19:29 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
もかちゃんもダッコが好きなんだね~♪
シャルもなの~!
しかも、ピタっとはりついてくるの♪
やっぱ似てるね^m^
ダッコしてもらいたい時は、すごいジーっと見てすごいくっついてくるよ~
ダッコが好きだから、あんまりダッコしないように気をつけてるけど、あったかいからついね^^;
でも抱き癖ってついちゃうんだよね・・・
2005-12-08 Thu 20:34 | URL | きくりん #-[ 編集]
抱き癖は良くないですよね~
でも、これだけ歩いてくれるなら気にしなくてもいいんじゃないですか?
本当の抱き癖って一歩も歩きたがらないですからね~
だから、ミミズはやめましょうって!
2005-12-09 Fri 02:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
えー。ミミズですか~。
ワンコってなんで、みつけちゃうんでしょうねえ、見つけなくてもいいものを。。
まだ紅葉が、きれいですね。。これならお散歩も楽しそう!
寒くなってくるとどうしてもお散歩が億劫になりがちで。。
お写真から、ほのぼの雰囲気が伝わってきますね。
2005-12-09 Fri 05:07 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>yokoさん
公園、ちょっと寒かったけど楽しかったです
普段は電車2駅の公園なんだけど、代々木公園は7つ先
もかはちょっとばたばたしてました。
楽しそうな顔を見ると、来て良かったなって思いますね

>kotaromamaさん
最後の写真可愛かったでしょ。
あんまりおんなじ感じだったのでびっくりしています
だっこ、悩みますよね
だっこしてあげても良い気がするし。
抱き癖って言う言葉に踊らされてるのかしら。

>きくりん
しゃるたんもそうなんだ~
ここあもちょっとがっしりしてきて、シャルたんにますます似て来たよ
もかの場合、怒るときもだっこして怒るので
悪い事した後はだっこすると固まってます。
わかってるなら、悪い事するなぁ~って思うよ

>ネコ娘さん
そっか~
抱き癖って歩かないんですね
うちのはただ甘ったれてるだけかもしれません。
ミミズ、ものすごく好きですよ
もかはここあに教えてもらってみみずが大好きになりました

>ルビパパさん
ルビちゃんはみみず見つけませんか?
フランスのミミズってどんなんだろ~
公園に行くのはここあがあまりに楽しそうなので、ここあに悪くてさぼれないんです
散歩用に定期、買いました
2005-12-12 Mon 19:52 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
