cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一難去って。。。。。

昨日、夕方から近所の交番から連絡があり
「自転車を預かっています」

なんと1ヶ月前に盗まれてしまった自転車が
私の元に返って来てくれたのです。

すぐ行きま~すと電話を切って
ちょっとだからともかを室内フリーにしたまま
ここもかはお留守番

帰って来てみると。。。。
#"お見苦しい映像ですのでお食事中の方はご注意ください
シート祭り!!!!
(この呼び方、小太郎ママblogで見て無断借用です。すみません)



祭りの後と神妙な顔の犯人cocoa嬢

ああああ===!!!!!
っと声を荒げるも、ここあは
「誰がやったんだろうねぇーー」という顔をしています
これはぜったいここあの仕業
もかも参加したかもしれませんが、主犯はここあです
誰がやったの!!!
っていう人間のような問いかけに、そそくさとベッドに入るここあ
そのまま私が怒っていると、うとうとしはじめて、、、、、

もかも参加して夢の中に逃避してしまいました
20051207_2.jpg

むにゃむにゃ:あたしじゃありませーーーん

まったく、どんな教育うけてるんだ!!って、飼い主はわたしでした。。。
ここあちゃん、もかにんに変な事教えないでちょうだい。

今日、公園で撮って来たもかのかわいい写真も同時掲載
20051207_33.jpg

本日のもかちゃん
首周り18cm
胴回り25cm
体長25cm


あ、本題であったはずの自転車の方は
どこを彷徨っていたのか砂だらけでしたが
見た目もあまり変わらず、なんと使っていたチェーンロックもついていました
現在、チェーンロックの番号の変更方法がわからずに自宅待機中
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<た~のしかった~~♪ | HOME | 高いところに上がれない>>

この記事のコメント

自転車戻ってきてよかったね。v(*'-^*)bぶいっ♪

ここあちゃんも祭りやっちまいましたか・・・。
祭りの跡を見ると脱力するよねぇ~。
仕事の疲れがさらに倍増しそうになります。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
「誰がやったんだろうね~」と、とぼけたここあちゃんのお顔が素敵ですわ。

あ、ちなみに「シート祭り」のオリジナルは*...Sunny PlaceのJさんで私も拝借しましたのよ。
2005-12-07 Wed 18:28 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちわ^^
自転車、よかったですね~!
宝くじ当たる確立より、自転車戻る確立低そうなので、
奇跡ですね^^
ちなみに私、3回盗まれました。。。
しかも1年ごとに..
ってな経験持ってます...(-@-)

もかちゃん、ちっちゃいまだ1kg台なんですね^^;
頑張って大きくなってね^^

シート・・・
お悔み申し上げます(_ _)
私も、2匹(P&F)が駆け回り、
おもちゃだらけにしたお部屋は、
見なかった事にします。。。(笑)


2005-12-07 Wed 18:52 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
先日、我が家のもものうんPまみれも凄かったですが、kazuさんも、大変お疲れ様でした~。
でもまぁ、自転車が戻ってきたってことで・・・チャラに(笑)
ここあちゃん、大人しそうな顔をして、結構やるのね(○ゝω・)b
2005-12-07 Wed 19:53 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
あはは シート祭りって(*≧m≦*)ププッ
都合が悪くなると寝ちゃうんだよね~~
そこがまたカワイイんだけど♪←ばか

自転車・・・持っていった人は、鍵開けて番号変えて乗ってたってこと??
どうして鍵開けられたんだろうね~?
しかも自分使用に変えちゃうところがまたスゴイ(^^;;
無事帰ってきて良かったけど・・・チェーンロック切るしかないのかなぁ・・・
2005-12-08 Thu 02:57 | URL | torico #-[ 編集]
ここあちゃん、怒られそうになって寝に入っちゃうなんて、すごいかわいいよね~ぷぷぷ
kazuさんはタイヘンだったけど^^;
もかちゃんまで一緒に寝ちゃうなんて、すごいかわいいね♪

2005-12-08 Thu 09:18 | URL | きくりん #-[ 編集]
>kotaromamaさん
部屋に入ったとたん祭りの後を見てドアの前で脱力しました。。。
シート祭り。すごく素敵なネーミングですね*...Sunny Place覗きに行ってきましたが書き込めず(苦笑)
自転車は旅から戻ってちょっとやつれてる感じです
手入れ、してあげたいんだけどどうも時間がない。

>aicoさん
だいたい次のチャリと運命の出会いをした後に見つかったりするんですよね
なくなちゃって、しょうがないからラクーン買うか!!とか言っていたので
このままでは本当に捨てられる!と危機感を持った模様。
自転車にも危機感。大事かもしれません

見なかった事にしても結局自分で片付けないとなにも状況が変わらない一人暮らしのわびしさ
がっくりついでに写真に収めてみました

aicoさんのところはトイレどうしてる?

>yokoさん
ここあはものすごくアクティブですよ
自分の気が向けばいつまでも走っています。
周りの人に「ダックスってこんなに足早いんだね」と、言われるくらい
ただ、気が向けば、の話です。

>toricoさん
しゅーちゃん、なっちゅんもふて寝?するの!?
ばんばん片付けて、掃除機かけた後この姿を見ると
ついついか~わい~ね~と触って起こしてしまいました(爆)
自転車はね、チェーンロックの番号そのままで盗んだ人が使ってたみたいなの。
怖くて同じ番号じゃこの辺を走れないなぁ、、って思って。
盗まれたのは2駅先の友達の家の前でです

>きくりん
ほんと笑うしかないよね~
きくりんとこはお留守番、ケージに入れるんだよね
家でフリーにしておくのは何があるかわからないから怖いんだけど
ついつい。むむむっ
2005-12-08 Thu 18:07 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
