cocoa



スポンサー広告 |

高いところに上がれない

20051206_1.jpg

も:くんくん。ここは安全。

お散歩中、もかが公園を探検していると。。。。
20051206_2.jpg

も:ここも安全!。

ここあは椅子の上に上がってしまいました
20051206_3.jpg


20051206_5.jpg

も:ここあ~なんでそんなとこにいるの~

20051206_6.jpg

も:どうやってあがったの~

20051206_7.jpg

も:ねえねえ。。。。

もかは背伸びをしてここあに訴えます。
まだもかにはこの高さは無理だね

20051206_8.jpg

こ:もかちゃんうるさいからこっちに行こうっと

20051206_9.jpg

も:背伸びしてたらうんちしたくなっちゃった。

今日はお昼に公園に行ったので、写真がたくさん撮れました
それにしてもさむい!
東京は今晩雪が降るかもしれません。
風が吹いていて、関東の冬って感じですね
中学、高校を日本海側の湿った冬で育った私には、この時期の風と乾燥、静電気は大敵です
痛いし、寒いし、しわしわになる~~~~

ここあは寒いのもヘッチャラですが、もかはじっとしていると寒いようです
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一難去って。。。。。 | HOME | もかのワクチン>>

この記事のコメント

かわいいね~~♪♪ちょ~~かわいい♪
kazuさんのコメントも(≧∇≦)ъ ナイス!

しかし・・・寒い・・・
冬眠したいよね~?・・・って私だけ??≧m≦
2005-12-08 Thu 03:02 | URL | torico #-[ 編集]
>toricoさん
冬眠した~い^^
でも、わんと一緒に暮らすようになってから
散歩に行く使命感にかられております

1人の時は本気で冬眠考えていました。
2005-12-08 Thu 18:10 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
