cocoa



スポンサー広告 |

ほっとする時間

お仕事が忙しくて、先週末から1日20時間近く拘束
徹夜はお肌に悪いなぁ、、

やっとのお休みもわんの散歩で終わっちゃいます
ここあともかは2つ先の駅まで散歩に行く為
短くても2時間、長いと5時間近く時間が取られちゃうんです。

皆さんのブログになかなか書き込みに行けなくてごめんなさい

ばたばた家事をしていると、構ってもらえないcocomocaが。。。。
20051129_4.jpg

くっついてます

mocaはcocoaが大好きな様子
眠くなるとよくcocoaのそばに寄ってきます

20051129_6.jpg

ねむねむの二人

20051129_5.jpg

ここあはくっついてくるもかにまんざらではない様子

20051129_2.jpg

あんまりかわいいので写真を撮っていたら

20051129_3.jpg

目を覚ましました

せっかく寝ても、私の姿が見えなくなると追いかけてきます
忙しくて疲れていても、一緒に居るとほっとするなぁ。。。
まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もかのワクチン | HOME | 釣りのお供>>

この記事のコメント

kazuさんこんにちは!
お仕事お疲れ様です・・・!20時間!
お体気をつけて下さいね☆

うちは最近は一緒にくっついてるってのはなくなりました;
でも日中家に居る時間が多い私が動くと
ストーカーの如くくっついて来ますよ(笑
なので寝てる時は、ほんとにそろーり動きます!

女の子同士は仲良しさんなんですかね☆
羨ましいですv
2005-11-29 Tue 11:45 | URL | 柚木 #-[ 編集]
かずさん お疲れさまです^^
とってもお忙しいようですね・・体調崩されないよう気を付けてくださいね
cocoaちゃんmocaちゃんとっても仲良しで親子のように見えますね
cocoaちゃんの元でとっても安心してる風のmocaちゃん♪私も癒されました(*´ェ`*)
ありがとう★

所でかずさん、私のブログ見れました?
コメントくれてたので・・・
2005-11-29 Tue 18:24 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
すっかりココア&モカちゃんは仲良くなりましたね~(*´▽`*)
我が家の2わんこも早くこういう風になって欲しいなぁ~♪

こんな可愛い姿を見たら、疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
2005-11-30 Wed 00:04 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
お仕事お忙しそうですね。
20時間!徹夜!大変だね。(@_@)
お身体には気をつけてください。

cocoaちゃん、とってもやさしい表情をしていますね。
見ているこっちまでほっこりします。(*^_^*)
2005-11-30 Wed 13:22 | URL | kotaromama #-[ 編集]
お仕事大変そうですね(T∇T)
20時間なんて、体力があった若かりし頃ならまだしも今無理・・・
体調を崩さないようにお気をつけください。
お世話は大変だけど、ワンコは癒してくれますよね♪
2005-12-01 Thu 16:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
癒されますね~
自分もそばに行って、一緒に横に並んで眠りたくなる・・・そんな感じです。(あ、邪魔か)
ワンコって温かいですもんね。この時期、膝に乗ってくれると暖かくてカイロいらず。。2匹もいたら、ポカポカですね♪

2005-12-02 Fri 08:03 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
>柚木さん
ここあが寝てるところにもかが乱入する感じです
ぺろぺろ始まるとここあは迷惑そうなんだけど、じっとしてる分には気にならないみたい
女の子同士の方が仲良しなのかな?
ぽっぷ君達も仲良しそうで、ほほえましいです。

>ちかさん
ちかさんのようなダブルへそ天してくれるといいなぁ、、、
ブログは、、クリスマステンプレートに変えてまた同じ症状が。。。。
こんなこと言ってるの私だけですよね
すみません。

>yokoさん
普段はバトルですよ
もかがうーうー言いながらここあに挑んで行きますe-277
その様子は「デビルもかちゃん」
でもちっちゃいのであっという間に体力なくなります

>kotaromamaさん
お仕事は毎日じゃないだけいいんだけどね
会社員やってた頃はほとんど家に居られなかったから。。。。
終わるまで帰れないのが玉にきずです(苦笑)
帰ってくるとここもかの大歓迎が待っていて
とっても楽しみ

>ねこ娘さん
若くないのでお肌にきます。。。。
一週間忙しいと次の週は廃人のよう。。
家の片付け、洗濯などの家事に追われまくります
寝てる間に小人さんにきてほしい。。。

>ルビパパさん、ルビママさん
あったかいですよね
ここあとは一緒に寝ていますがこの時期冷たいお布団があっという間にあたたまりますよね
夏の間は足下で寝ていたここあが
布団をめくるといそいそと入ってくる様子は
まるで「新妻」のようです
2005-12-05 Mon 00:37 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
