cocoa



スポンサー広告 |

釣りのお供



ここあともかを釣りのお供に連れて行きました
行ったところは「暁埠頭」
ここあともかの様子はというと。。。。。。


20051122_5.jpg

こ:においがする。。。
20051122_2.jpg

こ:においが。。。。
20051122_9.jpg

こ:ここもにおいが。。。。

と地面から鼻を離しません
「ここあ~」
と呼んでみても

20051122_1.jpg

こ:へ?なに?

もかの様子は。。。


20051122_4.jpg

も:ここあはなにしてるんだ?

20051122_3.jpg

も:なんかおいしいものちょうだい!

そのうち飽きたのか
20051122_7.jpg

も:バック大好き。。。

20051122_8.jpg

も:ねむくなっちゃった。。。。。。

三時間ほど粘って一匹もつれなかったので
このあと城南島に移動
城南島では芝生の上で走り回って、二匹は楽しかったみたいです
暁埠頭では使わなくなった針が捨ててあったり、犬のうんちが落ちていたり
あんまり奇麗ではなかったけど
とにかくのんびりすごせました
20051122_10.jpg

たのしかったね
また行きたいな
まいにちのこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ほっとする時間 | HOME | 大脱走>>

この記事のコメント

かずさんこんちわ♪
釣り楽しかったですか~^^
ここあちゃんももかちゃんも可愛い表情でいい子ちゃんですね☆
我が家もよく釣り行ってましたがここんトコご無沙汰です・・・
私は釣りに行ってもほとんど参加せずにななひなの守をしてますが・・・(汗)
でも海を眺めてゆっくりするのが好きです♪

あ。そうだ・・・今日はブログ再開のお知らせに来ました
ゆっくりですが再開しますのでまた遊びに来てくださいね
ヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))
2005-11-23 Wed 22:32 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
飛行機がすぐそばを通って、迫力ある場所ですよね。
うーん、意外にごみとか落ちてる場所なんですね。
いかんですね、ちゃんとごみは持って帰るなりしないと。。
パリの公園は、けっこう犬自体がNGのところやリードつけてねマークがあるところ、多いんですよ。
そんなのおかまいなしに勝手にはいっている人も多いのも、またフランスっぽいけど。。
ちょっと郊外に行けばばかでかい森もたくさんありますけどね。
近場のお手軽な公園探しに、必死です。。
2005-11-24 Thu 00:11 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
なんかのんびりでいい感じですね~♪
結局釣れたんですかぁ?
まぁ、楽しければいいですよね(*'‐'*) ウフフフ♪
2005-11-24 Thu 02:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ちかさんへ
ブログ復活楽しみにしていましたよ~
しかし!この前のテンプレと同じ状態で、本文が読めないんです~
なんででしょう。
やっぱりMacintoshは弱いですねぇ、、、
safariもIEも同じ状態です

釣りは私も投げたくて行くようなものです
投げちゃえば満足で、イソメなんかはつけられません。
大名釣りっていうんですかね、自分では何もやらないの

>ルビパパさんへ
飛行機が近いのは大井埠頭にある城南島海浜公園です。
曙埠頭はお台場のテレコムセンターの裏なんですが
両方とっても良いところでした。
ゴミ箱も、トイレもきれいに整備されてるし
どうしてすぐそこのゴミ箱にゴミを入れないのか。
城南島の方はもっと整備された公園なのでとっても奇麗でしたよ

>ネコ娘さん
結局釣れていません(笑)
最近忙しかったのでとってもいい気分転換になりました
海見て、犬見て、そら見て。
ゆっくりが一番だなぁ、、、って思いましたが
なかなか生活に取り入れるのは難しいですね
2005-11-24 Thu 14:30 | URL | kazu #-[ 編集]
ちかさんと同じテンプレート使っている人のブログがちゃんと見れました。
何かテンプレいじってらっしゃる?
2005-11-24 Thu 15:00 | URL | kazu #-[ 編集]
ピクニックみたいですね~♪
わんこって草が好きなようだし、きっと楽しかったですねo(*^▽^*)o~♪
釣れなかったのは残念でしたが、みんなで楽しい時間を過ごせたのでは?

明日、ももの狂犬病の注射です♪
2005-11-25 Fri 01:31 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
ぷぷ・・・2ワンともかわいい♪
お魚のイイニオイがしたのかな~?
へ?なに?の写真が特に気に入った私です~
かわいい♪♪
2005-11-26 Sat 00:58 | URL | torico #-[ 編集]
>yokoさん
ももくん散歩デビューおめでとう!
楽しいお散歩になったみたいね
この公園すごく楽しくて、私の最近のお気に入りなんです
でも車がないと行けないので
今度は電車で代々木公園でも行ってみようかな

>toricoさん
埋め立て地だからもとはゴミの島なんですよね。。。
ここあは目で演技をするので、写真を撮っていても楽しいです
もかはまだこういう表情しないんですよ
2005-11-29 Tue 11:27 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
