cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駒沢公園で再会

駒沢公園に行ってきました
ここあの親戚さんのDON君とminさん
もかの兄弟のシャルマン君、一緒に住んでるジョリー君、ルイ君ときくりんさん
minさんときくりんさんのお友達、シューちゃん、ナッツちゃんとtoricoさん
皆さん初めまして。
よろしくお願いいたします。
まずとても楽しみにしていたDON君。
ここあの大叔父様
ここあにものすごく似ています。
兄妹みたいでしょ!!!
DONくんすごくかっこ良かったです
20051116_3.jpg

親戚サイトからドン君のHPにお邪魔させてもらって
にてるにてると家中大騒ぎ
会ってみたらうれしくなっちゃうくらい似てました!!!
血統書の犬舍名が同じだった事もわかってびっくり。

20051116_12.jpg

そして、もかの兄弟のシャルマン君
そっくりでしょ?
もかの色を変えるとシャル君になります(笑)
20051116_1.jpg

似てる角度の写真探してみたけどちょっと違うかな?
もかちゃん目が光ってますね
シャル君はもかと逆側がブルーなの。

ブリーダーさんのところでワンコを譲ってもらうと
兄弟と会える事もあるんですね
シャル君は神戸から舞浜に
もかは世田谷までやってきました
二人っきりの兄弟がこんなに近くにいるなんてうれしい!
ここあは6匹兄弟なんだけど、他の子たちはどうしてるんだろ。

20051116_9.jpg

しゃるくんともかの2ショット
子犬の2ショットはすごく難しくて80枚くらい撮った中で
ちゃんとぶれないで取れてるのはこれだけ
それもしゃるたんにもかがかぶっちゃってる。。。
きくりん!きくりんのカメラに良い写真が残ってますように!

しゅーちゃんとなっちゅんの写真はちゃんとしたのがなくて乗せられませんでした
すごく仲良しのしゅーちゃんとなっちゅん。
ママ大好きのシューちゃん。かわいかったなぁ、、、

きくりん、minさん、toricoさん、とっても感じの良い方でしたよ~
私はと言うと、初めてのワンコ仲間に緊張してしまってよれよれ
怪しい言動もあったかもしれません
いろいろご迷惑をおかけしてしまってすみません
カフェではここあももかもおとなしくしてました
日頃の鍛錬の成果だね
ご飯も、スイーツも美味しくてとってもあっという間の1日でした

ぜひぜひ、また遊んでくださいね


20051116_7.jpg

スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大脱走 | HOME | お外に行こう!>>

この記事のコメント

羨ましいな~。ワタシも探してみようかな~。
ここあちゃんとDON君、そっくりですね(*゜□゜*)ビックリ!
兄弟でも、顔立ちって結構違うもんだけど、2わんこは珍しいくらいに似てますね(*´▽`*)

そう、子どもの写真撮るのって難しいですよね~c(>_<。)
2005-11-17 Thu 19:46 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(._.*)m
ホントここあちゃんとどんくん もかちゃんとシャルたん
そ~~っくりだった~~♪
2ワンいて2ワンとも親戚さん&兄妹に会えるなんてうれしいですよね(^O^)

2005-11-18 Fri 00:01 | URL | torico #-[ 編集]
ご親戚とご対面できたんですね!
おめでとうございます。
やっぱり似てますよ!
思いがけず近くにいて、会えるなんてとても素晴らしいことですよね♪
2005-11-18 Fri 01:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
この間はありがとうv-22
想像以上にここあちゃんとどんが似てたことにひたすら感動しちゃってたよ~v-10
会って早々に失礼だった私v-12でも懲りずにこれからもよろしくねv-237
2005-11-18 Fri 10:57 | URL | min #-[ 編集]
>yokoさん
そうなんです
親戚探しサイトに登録するのはちょっと情報の面で抵抗もあったのですが
やっぱり親戚さん見つかると嬉しいですよね
目の下の隈の感じとか、目とかとにかくそっくりでした

>toricoさん
こんばんは!
きくりんとminさんがお知り合いだったので実現したようなものですよ
toricoさんにも会えて、とっても興奮しちゃいました。
これからもよろしくお願いいたしますね

>ネコ娘さん
ダックスフントは日本中にたくさん居るんだろうに
こんなに近くでお会いできて本当に嬉しかったです
こうやっていろんな輪ができてくるのは楽しいですね

>minさん
こちらこそ、つめがあまあまですみませんでした
どん君といつか会えると良いなぁ、、、が
こんなに早く実現するなんて本当に嬉しいです
だって、ものすごく似てましたよ

2005-11-18 Fri 18:18 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuさん、だいぶ遅くなったけど・・・^^;
先日はありがとう!
すごい楽しかったよ♪

昨日、sesemamと電話で話してて、もかちゃんとシャルが再会したことをとてもよろこんでたよ~&いいな~って言ってた♪

また遊びましょ♪
2005-11-20 Sun 20:41 | URL | きくりん #-[ 編集]
>きくりん
ほんとたのしかったね~
きくりんもminさんもtoricoさんもとっても素敵な方で
緊張したけどわくわくでした
また遊ぼうね!!!

昨日、また城南島に行ったんだけど、平日は人が居なくてたのしかったよ~
ここあももかもリード外して走り回ってきました。
芝生が奇麗にされているので写真も撮りやすいし!

sesemamに会いにそのうち神戸に行けると良いね
2005-11-23 Wed 09:48 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
