cocoa



スポンサー広告 |

お外に行こう!

ここあは家から出るのが嫌いな子
出てしまえばいい子にお散歩するんだけど
出るまでが嫌でチョークをつけるとベッドに逃げます
もかはお出かけ大好き。
チョークをつけると一目散
玄関までダッシュします


前日仕事で寝るのが朝4時くらいになっちゃったけど
日曜日、早く起きられたのでお出かけする事にしました

20051113_5.jpg

お散歩楽しいみたいでどんどんあるきます

20051113_6.jpg

も:ここあまって==

20051113_8.jpg

も:まって=====だーっしゅ======
走らなくちゃ追いつきません

20051113_9.jpg

も:くんくんくんくん

ひとしきり歩いてお茶を飲みました
20051113_4.jpg


二人ともめがきらきら

もかの様子
もかは他の犬にあまり興味がないらしく
ここあが挨拶に行っても一緒には近づきません
来週パピーパーティーに行く予定だけど、ちゃんと遊べるかな?
他の犬がやってくると、すぐだっこをせがみます。
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<駒沢公園で再会 | HOME | 初めてがいっぱい>>

この記事のコメント

もかちゃんお散歩デビュー(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
楽しそうにお散歩してるね^^
初めて見る物がイッパイでちょっと怖々かな~・・・気になってたくさんクンクンしたのかな?

うちのひなもお洋服を着せるとお出かけと思ってすっごいはしゃぎますよぉ=*^-^*=
でも、一歩外に出るとガウガウうるさいです(>_<)
2005-11-14 Mon 18:22 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
それぞれ性格が違うんですね~。でもそこがいいですね♪
写真を見ていると、興味深々、でも満喫したような感じがします(*^o^*)
これから、もっと楽しいお散歩になりそうですね~o(*^▽^*)o~♪
2005-11-15 Tue 01:26 | URL | yoko #-[ 編集]
ここあちゃんもお顔が可愛いですけど、もかちゃんはまだまだ小さくて超ラブリーですね!
大きさももずいぶん違~う♪
なんかギュっとしたくなりますね~
2005-11-15 Tue 22:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ちかさん
おひさひぶり!お元気ですか?
もかは外に出るのが楽しいらしくて一生懸命てくてくあるきます
ひなちゃん洋服ヘッチャラなんだよね
もか、最近私が洋服を持つと後ずさりします

>yokoさん
もかすごく楽しそうですよ
ただ足が短くてお腹が近いので長い事下におろしていると
お腹を壊します。
ここあの半分の長さだもんね

>ネコ娘さん
ちっちゃいでしょ。
いまなら苦もなく抱けるので、散歩してると大人気です。
だっこが大好きなので私が抱かないといろんな人にだっこされてます。
2005-11-17 Thu 14:04 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
