cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少しだけ

引っ越し準備が始まりました
少しづつ引っ越しができたら一番いいなぁ、、、
でも本棚だけでも結構量があるよ
しばらく段ボールの陰で生活するような感じです
ここあは走るスペースがないのでひたすら寝ています
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引っ越し引っ越し | HOME | 食事の時間>>

この記事のコメント

また遊びにきました。
ここあちゃん、すくすくと成長してますね~。
うちの娘の写真も載せてみたので見に来てください。
ガムとかって与えてますか?
早いうちからあげると良かったはず。
tinaにもあげてたはずなのに大きな牙の後ろ側に1本づつ残ってしまったので・・・。
2005-03-29 Tue 18:35 | URL | てぃな #-[ 編集]
遊びにきてくれてありがとう
ガムはグリニーズと堅いミルクのをあげています
犬歯以外は生え変わりが進んでいるけど
前歯が一本ダブルになってます
犬歯は避妊手術の時に抜いてる子も多いみたいね
ていなちゃんの好きなおやつはなんですか?
2005-03-30 Wed 13:34 | URL | かず #-[ 編集]
てぃなはささみジャーキーがお気に入りです。
あげてるときに邪魔(ひどい?しようとするとがっついて食べてます(笑
去年の雛まつりの時に雛あられあげたら、歯にくっついてしまって
苦労してましたよ、てぃなが。

2005-03-30 Wed 17:08 | URL | てぃな #-[ 編集]
うちもささみ大好き
しつけ教室でもらう「ゴン太のささみジャーキー」にほれてます
もう言う事聞く聞く!
周りの人はみんな自分にご飯やおやつをくれると思っていて、
なかなかくれない私よりすぐくれそうな人に向かって走って行きます
がっつかないでほしい、、、、
家ではご飯食べない時もあるのに、、、、、
歯にくっついてもがいてるてぃなちゃんの姿、想像できる気がする(ぷぷっ)
2005-03-31 Thu 17:19 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
