cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツインリード




今日はすごく良い天気でした
調子の良いときを見計らって、ここあともかは初めてのツインリードに挑戦。
光が明るくて奥が真っ黒


20051105_2.jpg


嫌がる事なくちゃんと歩いてました。
ちょこちょこ歩く姿がすごくかわいくて
私は大興奮
散歩デビューできたらしばらくはおのおのリードで散歩だけど
もうちょっと慣れたら一緒に歩こうね

20051105_3.jpg


新しいリード。
ここあはまぶしそう

20051105_4.jpg


もかはここあとつながっていても大好きなソファにジャンプ。
初めてのリードにちょっと不思議そう

20051105_5.jpg


もかのだっこ写真、かわいいね。

この後、私の熱はまた上がってしまい
今日もお散歩はなしの様子。
あーごめんねここあ。
明日のしつけ教室もキャンセルしちゃった。
スポンサーサイト

テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<爪切りできました | HOME | ワクチン>>

この記事のコメント

ツインリードいいなぁ~なんて思ってみていたら、かずさん、大変!早く治さなくっちゃ!ワタシも1週間経ってかなりダルイ(~_~;) かずさん、無理しないで早く治してくださいね~~。
お大事にね。

ワタシも憧れちゃうな、ツインリード。
2005-11-05 Sat 21:34 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
kazuさんこんばんは!
風邪大丈夫ですか?!
私もひいてたんですけど、
ビタミンCと睡眠をひたすら摂っていたら治りましたよ・・・!
お大事にしてくださいねv
きっと2匹とも心配してますよ~!

ツインリード、私も憧れます!
でも多分家は、各々違うことするのが好きなので
引っ張りっこになっちゃうかもしれません;
でもいいなぁ~☆
2005-11-05 Sat 22:01 | URL | 柚木 #-[ 編集]
今年の風邪は長引くそうなので気をつけてくださいね!
北海道も良い天気ですよ~
ツインリードどころか、我が家は楽しく散歩に行くことからスタートですわ・・・
でも、だいぶ散歩お出かけ好きになったんですよ(* ̄m ̄) ププッ
2005-11-06 Sun 14:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
先ほどは失礼しました。
もかちゃん、もうすぐ散歩デビューですか~。
うちのレオくん、4ヶ月なのに4キロもあるんです。
ティナと同じくらいの大きさです。

・・・ほんとにMダックスかな~?
2005-11-07 Mon 16:14 | URL | てぃな #-[ 編集]
>yokoさん
今回の風邪はだらだら熱が続いて結構しんどかったです。
そうそう、一週間くらいで自分のばたばたしている生活に気がつくんですよね
で、ぐったりしちゃう。
やっと2匹の生活に慣れてきました。
でもお仕事がいそがしいとパンクするかもしれません
ツインリード、もうちょっともかの体重が増えないと、いまのままではココアに引きずられます。。。。

>柚木さん
柚木さんも風邪っぴきだったんですね~
インフルエンザも多いみたいなので気をつけてくださいね
もかとココアの歩くスピードが違うので、まだまだツインリードは無理みたい。
二匹で散歩、これもまた難しいですね~

>ネコ娘さん
蘭ちゃんリードで歩くのが嫌なんだね
昔飼っていた先代の犬はものすごく恐がりで散歩に行くより
帰ってくる方が好きみたいでした。
お出かけとお散歩の違い。。。。
難しいですね(笑)

>てぃなちゃん
レオ君4ヶ月なんだね
てぃなちゃん警戒してるみたいだけど仲良くなると良いね
しっかり大きいと安心なんだけど、今のところ小さめのようです。
パパは大きいので後でぐーんとのびるかも。
はやく二匹でお散歩したいねぇ、、、、

 
2005-11-08 Tue 13:17 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
