cocoa



スポンサー広告 |

ちょっとだけ



ここあにローハイドをあげるととってもご機嫌。

20051103_2.jpg

もかは気になってそーっと覗きに行きます
も:ねーちゃんちょっとわたしにも。。。。
20051103_3.jpg

も:やったー
20051103_4.jpg

こ:だめ!これはわたしの!!!
20051103_5.jpg

も:とられちゃった。。。。

月曜日から体の調子が悪くてやだなーと思っていたら
どうやら風邪を引いたらしい。
鼻水と熱。今日はゆっくり寝ていようと思っても
2ワンはおかまいなしで朝からハイパー
もかちゃん、今日のお昼に籐編みの座布団にうんち
それもピーだったので座布団はパーです。

junさんもお仕事だし、なかなかゆっくりしていられません

早く風邪治らないかな
今日はここあには悪いけどお散歩はなし

明日はもかの予防接種に行ってこようと思います

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ワクチン | HOME | どっちにしようかな>>

この記事のコメント

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
かずさん、具合はどうですか?
もかちゃんも、Pちゃんだったんですね。大丈夫かな?
2わんこになって、少し疲れもあったのでは?ワタシも今は何とか気力で持っている感じです(~_~;) お互い無理しないように・・。

明日もかちゃん、2回目のワクチンですか?
ももは明後日です。

2005-11-04 Fri 01:29 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
履歴から参りました。

ここあちゃんももかちゃんも可愛いですね^^
かずさん、風邪 大丈夫ですか?
もかちゃんも、大丈夫かなぁ・・・。
早く、元気になってくださいね。

また、遊びに来ます^^
2005-11-04 Fri 13:52 | URL | チョコ #-[ 編集]
>yokoさん
久々に治りの悪い風邪でまだ熱が続いています
もも君来て1週間、2ワンになるとままの体力が肝心です
お互いにがんばりましょうね!
ももくん早く風邪が治ると良いですね

>チョコさん
はじめまして====
まろんちゃんずいぶん優しい顔のダックスですね
また覗きに行かせてください
ここあ、もかは私が倒れていると家から動かないので
外に出す為には早く風邪治さないと。。。。
2005-11-05 Sat 14:38 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
