cocoa



スポンサー広告 |

初めてのお洋服

お洋服デビューのもか
散歩仲間のお姉さんがもかに編んでくれました
あんまりかわいくて早速公開
20051021_4.jpg


すごくぴったり!
ちょっと気になっているようだけど
ここあのように「断固拒否」するわけではなく
結構走り回っています。
20051021_5.jpg

かず:いや~ここあ!ひっぱらんといて!
こ:今日のもかはつかまえやすいよ~
も:なにすんの~~~

毛糸なので、ちょっとひっかかるとわっかが出て来ちゃうけど
すぐ着れなくなっちゃうだろうからガンガン着せなくちゃ。
20051021_2.jpg

も:なんかいつもとちがうなぁ、、、
20051021_3.jpg

も:あぐあぐあぐあぐ…
かず:あ!もかちゃん、そこは噛まないで黄たまごちゃんにして!
20051021_1.jpg

も:どっちでもいーよー
mocaのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<できるようになった事、できなくなった事 | HOME | とお!>>

この記事のコメント

かずさんこんばんは!
うわーvvもかちゃん可愛いですねv
散歩仲間のお姉さんナイスセンスですね!!!
とっても可愛いですvv

ほんと!すぐに小さくなっちゃうので
沢山着せた方がいいですよね!
家にも既に着れなくなった服が何枚もあります(笑

あ!かずさんケーキの情報ありがとうございました!
ぽっぷのお誕生日ケーキ、食べてみたいので
同じのにさせて頂きましたv
2005-10-22 Sat 18:22 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
ニットかわいい~i-233
すごい似合ってるよ~i-184
シャルたんは、もうちょっとしてからかなぁ~i-185
2005-10-22 Sat 20:36 | URL | きくりん #-[ 編集]
かずさん、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
めっちゃ可愛いですね~~。お手製のニットなんて・・・ってことは世界に1つ♪
そうそう、今のうちに沢山着せたほうがいいですよね~~~。うちも去年のが・・・無残に・・・(-_-;)
本当に素敵。今日の写真もd(-。^)good!ですね♪
2005-10-22 Sat 20:43 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>柚木さん
ねーあんまりかわいくて思わず写真に撮っちゃいました!
こういう恰好、大好きです。
この頃から洋服着ていたら、ここあみたいに嫌な顔しないかなぁ、、、

ケーキ、美味しそうでしたよ!
クリームあげるのなんか抵抗があったので良いケーキが見つかりました
楽しみにしていてくださいね

>きくりんさん
ここあは洋服とっても嫌がるのでもかにはちゃんと着られるようになってほしいなぁ、、
シャルたん洋服似合いそうだね~

>yokoさん
やっぱり、、、噛みますか(笑)
最近すっかり寒くなって来たので洋服着せた方が良いかなぁ、、、と思って。
今までここあに白い色のものは着せた事がないんですが、
ダップルに白も結構似合いますね!
ナーンて親ばか。。。。
2005-10-24 Mon 14:36 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
