cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とお!

やっと雨が上がってここあももかもすごくうれしそう
20051020_1.jpg


ソファーから何か発見したもか


20051020_3.jpg

も:ねーちゃんにとおっっっっ!
こ:やったーもかあそんでくれるの!!!

20051020_2.jpg

も:かぷっとこうげきーーー
こ:まけないわよー

もかが出てるとずーっとこんな調子。
朝、もかが鳴くと様子を見に行くここあ
そのうち私はここあに鼻でつつかれて起こされます
こ:ねーちゃん、もか鳴いてるよ~
私が起きるまでもかと私のあいだをうろうろ、つんつん。
もかはここあが離れるとひゃーひゃー鳴いています

もかにとって
「鳴けばココアが来てくれる」
というのが習慣になると大変危険。
朝、ここあがトイレに起きて
気がついたもかが、ここあを呼び出したら
私が起きるまでここあをベッドルームに閉じ込める事にしました

もかが鳴くと一目散にもかのところに走って行くここあ
甘やかさないでって言ってもわかんないよね
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初めてのお洋服 | HOME | たまごちゃんず>>

この記事のコメント

今日の記事は、kazuさんごめんなさい、内容はもとより、最初の写真がとっても素敵です!!
個人的には、雑誌のトップ飾れるんじゃないかと思うほど・・・もしくはペットグッズのパッケージなど。
全体的な色もいいし、丁度良い感じに、光が背中に当たっていて、ベリーべりーナイスショットd(^0^)b グッ!
kazuさん、すごく写真撮るの上手いですね~~~♪
2005-10-21 Fri 22:46 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
もかもずいぶんしっかりして来たねぇ。ホント写真が良く
撮れてる!動きまくってるだろうに。(^-^;私的には
2枚目のここあの後ろ足が今日のツボです。可愛い!
2005-10-22 Sat 00:47 | URL | 優 #-[ 編集]
>yokoさん
写真ほめていただいてありがとうございます!
ワンコの写真めちゃめちゃ難しいですよね
ここあのおかげで良い写真が取れました!
パソコンに取り込んでみてびっくりでしたよ。
50枚くらい撮っても使えるのって3枚くらいなんですよね
ほめてもらえてうれしいな

>優ちゃん
動き出したらもうお手上げだからね
予測なんて付かないから偶然の写真です。
枚数撮らないと難しいね、対象がちっちゃいと。


2005-10-22 Sat 18:57 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
