cocoa



スポンサー広告 |

たまごちゃんず

時間は深夜、そろそろ人間も眠りにつこうという頃
クレートの準備も終わったもかのケージに
20051019_2.jpg

首を突っ込む野次馬犬

中ではもかちゃんが黄たまごちゃんと格闘中
20051019_3.jpg

ここあ、ケージが鼻に食い込んでるよ
20051019_4.jpg

こ:どうしてももかの黄たまごちゃんが欲しいの。

20051019_1.jpg

ここあの赤たまごちゃんはそこにあるのに。。。。。

じーーっと隙を狙うここあ
最後には私に訴えてきました。

20051019_6.jpg

こ:もかのがいい!

やれやれ
赤たまごちゃんが泣いてるよ
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<とお! | HOME | cocoa1歳の誕生日!>>

この記事のコメント

かずさんこんにちはー!
か、可愛いです!たまごちゃんず取りっこv
そして家にも経験がありますよー!
同じので大きさが微妙に違うのを買ったのですが
ちょびはどうしてもぽっぷのが良いみたいで!
結局大きさが逆になるって事件がありました(笑

ここあちゃんと、もかちゃん見てるとホントに
微笑ましいです☆
2005-10-20 Thu 10:30 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
で、結局ここあは黄たまごちゃんを手に入れる事は
出来たの??(わくわく)私なら赤たまごちゃんのが
いいけどなぁ。かずちゃんのブログはストーリになってて
楽しい。(^-^)
2005-10-20 Thu 19:29 | URL | 優 #-[ 編集]
kazuさん、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
赤じゃなくて、黄がいいって、何か違うのかな~?(笑)
もかちゃんが持ってるのが欲しいのかな~?(笑)

HP見てくださって、どうもありがとう♪
今は、一眼デジカメ修理中なので、他ので撮ってっますが・・・ブログの写真、汚いです(T^T)


2005-10-21 Fri 01:41 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
kazuさん、昨日はメールどうもですv-318
子育てってすごくいろいろ悩みますよねぇ~e-276
私もしょっちゅう悩みますよe-399
しかし、たまごちゃんのとりあいっこ、可愛すぎますe-327
ココアちゃんの必死さ・・・同じ物なのにねっ、て思うけど
ココアちゃんにとっては違うものなのねぇe-266
そうそう、私もBLOGしてみることにしました。e-282
2005-10-21 Fri 03:37 | URL | FULLHEART #CS6w9W0Q[ 編集]
>柚木さん
ここあはもかがもってるものがきになってしょうがなくて
ケージからみーんな出しちゃいます
そんないじわるしなくてもいいのにね
今まで全部自分のものだったから、人がもってるのは気になるんでしょうね
ちょびちゃんの気持ち、ここあにはとっても良くわかるはず。

>優ちゃん
楽しいと言ってもらえると、がんばる気も起きます(笑)
次の日の朝、もかをケージから出した時に、ここあはするっとケージに入って
なんと黄たまごちゃんGET!!!!
朝になってもあきらめきれなかったようです
わたしも赤たまごちゃんが好きなんだけどな

>yokoさん
黄たまごちゃんもかがキュウキュウ言わせて遊んでいたから、楽しそうに見えたみたい
もかのものはわたしのもの、私のものも私のもの
ジャイアンみたいです

blogの写真すごい雰囲気ありますよ~
モデルが良いせいもあるかもしれませんね
ワンの写真って一瞬だから、それを逃さないのは大変ですよね

>sesemamさま
早速お返事どうもありがとう!
ここあの時は相談する人が居なくてどっぷり育児疲れになってたから
本当に助かります!
blog見たよ~楽しみにしてるので忙しいと思うけどがんばって更新してね
2005-10-21 Fri 09:58 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
