cocoa



スポンサー広告 |

これはやばい

もかはここあのおもちゃが気になってしょうがない
20051017_2.jpg

も:ねえちゃんの木!噛み心地いいの。
こ:や~め~て~

ここあももかのおもちゃが気になってしょうがない
20051015_5.jpg

なんとここあちゃん、もかのケージの中からおもちゃを抜き取ります。

あーかむかむもう一本買ってあげよう。
晩ご飯の買い出しに1時間ほど二匹でお留守番
帰って来たら。。。。。。

トイレットペーパーも、ゴミ袋もぐちゃぐちゃ、部屋の中はえらいこっちゃ
これはここあの仕業
トイレシートびりびり、なかみぐちゃぐちゃ、ケージの中はえらいこっちゃ
これはもかの仕業

確かに、昨日も天気が悪くて散歩に行っていないから
ここあの体力が有り余っているのは知っています
お昼寝の後だったからもかも元気元気

。。東京、木曜日までこんな天気が続くみたい
早く天気良くならないかなぁ、、

部屋もケージも片付けて、もかのおそそうの洗濯をして
パソコンに向かったら、、、二人ともぐっすり

明日(18日)はここあの誕生日です

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<cocoa1歳の誕生日! | HOME | 一週間経ちました>>

この記事のコメント

本当に雨ばかりですね。
気温も低く、怪我の後遺症が出て困ります。
ここあちゃんともかちゃん、当分は留守の間、色々やってくれますね。
こりゃかずさん、大変だ。
ここあちゃん、明日お誕生日なんですか?
おめでとうございますv-237
このところ、色々なワンちゃんに、お誕生日のお祝いを言ってるような気がします。
みんな似たような時期にワンと暮らし始めたんですね。
そして、ブログもブームになって。
過ぎてみれば、この1年近くの期間、あっというまでしょう?
もかちゃん、いい子に育ったじゃないですか。
これからも、2人の成長記録、楽しみにしてます。
2005-10-18 Tue 11:43 | URL | bell #-[ 編集]
>bellさん
これだけ雨が続くと傷が痛みますよね
ここあ一人だとほとんど何もしないようになっていたのでびっくりしました。

更新が遅くなって今日になってしまいましたがここあの誕生日は今日18日です
おめでとうコメントどうもありがとうございます
ここあが来てから、生活にメリハリが出てとにかく毎日走っている感じです
これからもよろしく御願いいたします!

2005-10-18 Tue 17:06 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
