cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここあともか 5日目



ここあともかは一緒にしているとすぐがうがう始めて走り回るので
とっても貴重な2ショット

前日私がサッカー観戦のため夜中まで起きていたから今朝は6時まで寝ていました
ここあがトイレに起きなかったらまだ寝ていたかもね
7時半に朝ご飯

昼間はとってもいい子でした
私がここあのがうがうからもかをかばうので
もかちゃんぴったり付いて回ります
これってもかを優遇している事になるのかしら?
遊んでいるときに
「もかもかもか~」とトイレに誘導すると
ちゃんとトイレでチーします
えらいなぁ、もかちゃん。今日のトイレ失敗は2回でした
絶えずちーをしているもかにとってこの確率はすごい!

夜になるともかをクレートで寝かせるためにケージを囲うのですが
なんだか視線を感じるなぁ、、と思ったら

20051013_4.jpg

もかちゃん、視線が痛い(笑)
20051013_5.jpg

そのままの体勢で寝てしまいました
かわいかったけど見ていてかわいそうなので隙間を塞ぎました


20051013_2.jpg

もかちゃんどこにいるかわかりますか?
ここあすごく良い表情をしています

ここあ&もか夕ご飯前の体重測定
もか1.4kg
もか4.9kg
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もかだけお出かけ | HOME | ここあともか 4日目>>

この記事のコメント

いや~いつ見てもかわいい・・・。
ついつい手のかかる子の面倒を見ちゃいますよね~。
ここあちゃんがいじけてないなら、理解してしるのでは?

うちの子作り大作戦w着々と準備が進んでいます。
費用もいろいろ掛かるって話しのようで・・・。
血統書もらうのにも登録しなくちゃいけないしで
忙しくなりそうですw
2005-10-14 Fri 10:19 | URL | てぃな #-[ 編集]
クレートから覗いてるんじゃなくて、出ようとしてるのかな(笑)
そのまま寝ちゃってつ姿、かわいい(^-^)
2005-10-14 Fri 11:29 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
ここあちゃんともかちゃん とっても仲良しさんに見えます☆
もかちゃん、ケージの隙間から必死で脱走しようと思ったのかな~^^
また、あきらめて寝ちゃうトコなんて可愛すぎ♪
かずさんも大変だけど、毎日楽しいでしょ~~(〃⌒ー⌒〃)
最後の写真はもかちゃんがここあちゃんのお乳を飲んでるみたい・・・もかちゃん安心するのかな~(*´ェ`*)
2005-10-14 Fri 14:00 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
思わず微笑んでしまうような、ここあちゃんともかちゃん。
時々ガウガウするとしても、やぱり、ここあちゃんが優しいから、こんな寄り添った写真が撮れるんですね。
かずさんもどんどん、もっともっと優しいママになっていくんでしょうね。
とってもいい子を見つけましたね。
もかちゃんが大人になる頃は、双子みたいに見えるでしょうね。
2005-10-14 Fri 17:09 | URL | bell #-[ 編集]
お~、このツーショットはすごい!(笑)
覗き見もかちゃん可愛いのぉ。そのまま寝ちゃうのが
赤ちゃんって感じ。たまりません。
2005-10-14 Fri 22:43 | URL | 優 #-[ 編集]
>てぃなちゃん
子づくり大作戦がんばってね
とにかく、相手の男の子が初めてだと人間の手助けが必要みたい。
てぃなちゃんちっちゃいし。
もかのお母さんも3kgだって!ちなみにお父さんは6kgくらいあるんだよ
何回か交配したけどやっとできた子みたい

>kiriさん
私たちの姿を見ながら寝たいみたい
台所の方に居ると反対側で寝てます。
実際、夜はクレートに入るようになりました
安心するし、朝まで寝てくれるしよかったよかった。

>ちかさん
動画でお見せできないのがもったいないくらいここあは落ち着きがなくなります
写真取るので寝てるここあにそーっともかを近づけたり
ここあに「まて」させていたり(笑)
撮影秘話はこんな感じです。

>bellさん
うふふ。実はこんなのんびりした感じはないんです
ここあはもかと遊びたくてがうがうしちゃって、もかも最初は遊ぶ気まんまんなんですが
結局かなわなくて怒りだし、かじられたここあが大興奮。
ばらばらばらばら~~っとその辺を走り回っています。
もう少し大きくなったら二人でがうがうできるのにな~
もかがちっちゃいのももう2ヶ月なので、ここあにはもう少しがまんしていてもらわないと。
双子に見えたらうれしいなぁ

>優ちゃん
優ちゃんにはわかるはず。この奇跡のような写真の裏に私の苦労があることを(笑)
ちょっとづつ落ち着いてくれると良いなぁ
2005-10-15 Sat 00:59 | URL | かず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-15 Sat 03:53 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
