cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここあともか 3日目

今朝はもかちゃん6時起床
くんくん始める。
7時前には起きてしまってもかちゃん朝ご飯



もかの隣に居るのはここあもお世話になったぬいぐるみの「じょん」君

今朝まではこのようにケージの真ん中であげていましたが
お昼からクレートの中であげる事にしました
クレートに慣れさせる事を考えると、その方が良いみたいです

20051011_2.jpg

もかはしっぽがとっても長い。
ちっちゃい時ってみんなしっぽがたってるのかな?
もかのしっぽはとっても長い気がします

お昼も夕ご飯もばっちり食べて
ここあとがうがう遊んでました。
遊んでいる時はやっぱりトイレまで考えがいかないようで
今日はあっちでちー、こっちでちー、
うんちはちゃんと戻ってトイレでしてました。

もかは1人で居るのに慣れていないので私やここあが通ると
ぎゅーーーん、ぎゅーーーーーん、あおーーーん
と鳴きます
静かにしている事に慣れると良いな

20051011_3.jpg



ここあは1日この格好
今日は午後から雨が上がったので夕方散歩に行ってきました
この三連休とっても天気が悪かったから、ここあは公園を走り回ってました。
明日は晴れれば良いね

もか夕ご飯の前の体重
1.4kg

ここあ体重
5kg

ここあちゃん、、、、ここで体重「まて」だからね!
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ここあともか 4日目 | HOME | ここあともか>>

この記事のコメント

トイレと、クレートトレーニングですね。
横からみると、ダップルがよくわかっていいですね~(*^o^*) ダップルって、大人になると、変わっていくんですか?

昨晩、麦ちゃん紅葉ちゃんの掲示板で、かずさん発見しました!以前、楽天でブログをされていたときに、時々拝見していたのですが、紅葉ちゃんを迎えて、大変になったとのことで、楽天ブログはやめてしまったようです。残念です。
ネット上も狭いですね~(笑)
2005-10-12 Wed 10:28 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
ここあちゃん、ダイエット宣言?
うちのは逆にもう少し太ってもらわないとな・・・。

がうがうやってるの見てるのってハラハラするけど
楽しいよねw
もう一匹欲しいな~。
2005-10-12 Wed 10:32 | URL | てぃな #-[ 編集]
かずさんこんにちは!
連日失礼しますv
もかちゃんの成長っぷりとここあちゃんの様子が気になって!

もうしつけがはじまって居るのですね!
凄いです☆

ぽっぷもお家に来た時しっぽがピーンと立ってました!
しかも長かったですv
なのでもかちゃんの姿見るとぽっぷのチビの時思い出します♪

ここあちゃん体重まて!ですかw
じゃあ家は待て待てですね;
2005-10-12 Wed 16:00 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
>yukoさん
かん太君は何のトレーニングから始めましたか?
もかは体のダップルがとっても奇麗に出ています。
ダップルは大人になってもかわりませんが、ここあの場合黒い所が小さいときより濃くなった気がします。
紅葉ちゃんのところyukoさんも行ってるんですね
麦ちゃんのところは毎日更新されていてとっても楽しみなんです

>てぃなちゃん
二匹でがうがう楽しいよね
もかはどのくらい大きくなるかな?
ままはてぃなちゃんサイズみたいですよ♪
パパはここあよりちょっと大きいの。
どっちに似てもいい子にそだってくれればいいか。

>柚木さん
コメントいただくと励みになります
どうもありがとう
ぽっぷちゃん小さい頃かわいかったんだろうなー
子育ての苦労は何でしたか?

ここあの体重はほんとやばいかもしれません。。。。
まいにちもかのちーの数だけおやつもらってます(笑)

2005-10-12 Wed 19:29 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
