cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここあともか

昨日は夜泣きもしないでぐっすり(ぐったり?)だったもか
今朝は5時からくんくん始まりました
くんくん言うたびにここあが様子を見に行ってくれて
なんとか6時半までがまん。

一緒に一時間以上早くご飯をたべてすっかりご満悦のここあ


この棒はもかに買ってあげたんだけどここあがいたくお気に召したため
ここあのと交換

ご飯の後一人で遊び始めたもか
ごはんのたべっぷりもとってもよくて元気です。
20051010_2.jpg

この怖い顔、ほんとここあの小さい頃のようです

一日中おひるねとごはんと遊びをくりかえしやっと一休み。
ここあはもかに対して遊んでほしくて興奮気味のため
なかなか2ショットは撮れません
20051010_3.jpg


夕ご飯の直前、わたしがもかのうんちに気がつかずもかちゃん完食。
お腹がすいてくるとやっちゃうよね
気がつかないでごめんね!

もかちゃんトイレは今日は完璧!
遊んだ後ケージに入れるとトイレに行ってチーします

ここあはもかのチーの後に一緒におやつをもらう事にしたらちょっとうれしそう
ご飯のとき、ここあに先にあげているのですがもかちゃんのご飯が気になってなかなか自分のご飯を食べはじめません

今日も雨だったのでここあの散歩はなし
明日は散歩に行けると良いね

今日の夕ご飯前のもかの体重
1.3kg

ここあの体重
4.9kg

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ここあともか 3日目 | HOME | もかがやってきた>>

この記事のコメント

かずさんおはようございます!
い、一日乗り遅れたー;
mocaちゃんついに来たのですねー!
ほんとここあちゃんに似て可愛いですv
美人さん~!!

ちょびもぽっぷがお家に来た時
覗きに来ましたよー!
ここあちゃんと違って、ちょびははじめぽっぷを侵入者だと思ったみたいですけど(笑

ちょびも、ぽっぷのご飯が気になって
先にあげてるのに後に食べます!
今でもそれは一緒です☆

ほんとにこれからの成長が楽しみですね…!
かずさん、ここあちゃん頑張って下さいv
2005-10-11 Tue 08:33 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
おはよ~です♪
ここあちゃん、もかちゃんが来てから一段とおねえさんになったなぁ~って実感することがいっぱいありますよ~♪

ほんとこれからのもかちゃんの成長ぶりが楽しみ^m^

そうそう!リンクさせてもらいました(*^^)v
2005-10-11 Tue 09:46 | URL | きくりん #-[ 編集]
ここあちゃん、ちゃんと見に行ってくれたりするんですね。かずさん、少しは楽ですね♪
いいなぁー2わんこ・・・。羨ましいです~。
2005-10-11 Tue 11:39 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
かわゆい(^-^)
模様もほんと似てるよね。
cocoaちゃん、写真見る限り、やきもちやいたりしてなさそうだね。
心配そうに見守ってたり。
いいなぁ、たのしそうだ(^-^)
2005-10-11 Tue 11:56 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
もかちゃんいるよ・・・。
でもかわええですね、うちのもあんな時期がw

昨日、姉とペットショップに行ってきたんですけど、
そこにブルータンとブラックタンパイポールドがいました。ブルータンはちょっとグレーがかった茶で、
パイポールドは男の子なのに女の子みたいな顔でした。足は白と茶のダップルだったしvvv
思わず姉とvvv欲しいvvvってハモッたくらいです。

近々うちのをお婿さん候補と会わせてみる予定です。うまくいけば年明けには・・・w
2005-10-11 Tue 12:33 | URL | てぃな #-[ 編集]
出遅れました^^;
モカちゃん元気に到着おめでとう♪
ココアちゃんも早速いいお姉さん振りを発揮してるみたいですね^^
そっくりな美人姉妹になりそう~いつか本当にお会いしたいです^^
そして~うちもベビー欲しい!!!

モカちゃんのすくすく振り楽しみにしてますね~♪
2005-10-11 Tue 15:09 | URL | min #-[ 編集]
ここあ、ちゃんとお姉さんの表情になって来るもんだね。でも嬉しそう。ここあともか、相性が良さそうで何よりだね。
2005-10-11 Tue 18:35 | URL | 優 #-[ 編集]
>柚木さん
ワンコにまみれた生活になってきました(笑)
ここあはまだワンコと遊びたくて仕方ないお年頃なので、ここあを興奮させないようにしています
子育ってって何度やっても忘れちゃうんですね。きっと。
ちょびちゃんはぽっぷくんとすぐ仲良くなった?

>きくりんさん
ここあもかに対しては結構やんちゃです
ケージから出てくると
「ちっちゃいこが外に出ちゃダメだよ!」と世話を焼きます。。。。
もうちょっとほっておいてあげてほしいのに(笑)
リンクありがとうございます。
こちらもはらせていただきました

>yukoさん
よく子育て雑誌に
「朝鳴いてもほっておいてください」
って書いてあるけど、うちはここあが一番もかを甘やかせています。。。。
手はかかりますがかわいいですよ!

>kiriさん
やきもちはもかのほうが焼きます。
ここあをかまってるとずーっとクンクン言ってます
でもここあはもかがフリーだと気になってしょうがなくて興奮しちゃうのでどっちもどっちかなぁ、、

>てぃなちゃん
うふふ。もかの事もよろしくお願いいたします。
てぃなちゃんに似た子ならきっとかわいいよねー
初めての子づくりの時は人間が手伝ってあげた方が良いみたいよ

>minさん
報告に行けなくてごめんなさい
もかが落ち着いたら下北沢に行く時にでも一緒にいきましょ♪
DONちゃん落ち着いてるように見えるからきっとベビーちゃん来てもがうがうしなさそう
ダックスこんなにはまると思いませんでした。。。

>優ちゃん
相性良いのかな?
ここあが普通に遊ぶともかを突き飛ばしてしまって、もかはほんきでがうがうやってます(苦笑)
2005-10-12 Wed 00:38 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
